『ランニングコストは?』のクチコミ掲示板

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roomba Schedulerの価格比較
  • Roomba Schedulerのスペック・仕様
  • Roomba Schedulerのレビュー
  • Roomba Schedulerのクチコミ
  • Roomba Schedulerの画像・動画
  • Roomba Schedulerのピックアップリスト
  • Roomba Schedulerのオークション

Roomba ScheduleriRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月17日

  • Roomba Schedulerの価格比較
  • Roomba Schedulerのスペック・仕様
  • Roomba Schedulerのレビュー
  • Roomba Schedulerのクチコミ
  • Roomba Schedulerの画像・動画
  • Roomba Schedulerのピックアップリスト
  • Roomba Schedulerのオークション

『ランニングコストは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roomba Scheduler」のクチコミ掲示板に
Roomba Schedulerを新規書き込みRoomba Schedulerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ランニングコストは?

2007/10/24 08:59(1年以上前)


掃除機 > iRobot > Roomba Scheduler

スレ主 涼ちんさん
クチコミ投稿数:40件

セールスオンデマンドHPのQ&Aでバッテリーの寿命は約1年間と
ありましたが、毎年交換が必要なんですね。
その費用って、どのぐらいなんでしょうか?

書込番号:6900051

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/24 09:13(1年以上前)

涼ちんさん  おはようさん。  バッテリー製品番号:4905 ¥10,500(税込)と書いてありました。
http://www.irobot-jp.com/store/list.php?cate=option

 

書込番号:6900072

ナイスクチコミ!1


スレ主 涼ちんさん
クチコミ投稿数:40件

2007/10/24 22:34(1年以上前)

BRDさんご回答ありがとうございました。

本体の価格もさることながら、年間にフィルターとバッテリー代
のランニングコストが13000円以上もかかるわけですね。
う〜ん・・・。どうしたものか???
未だ購入を迷ってます。
ちなみにロボクリーナーSZ-300という製品だとかなり低価格のよう
ですが、性能的にはだいぶちがうのでしょうか?
もしご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:6902432

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/25 00:08(1年以上前)

SZ-300がHITしません。

http://item.rakuten.co.jp/wich/robotclean/
ロボットクリーナー 価格 4,980円

googleすると、、
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=1&e=0&s=6&oid=000&k=0&sitem=%C1%DD%BD%FC%A5%ED%A5%DC%A5%C3%A5%C8&x=0&c=1833

いずれにしても”お遊びの贅沢品”かも?

書込番号:6902931

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼ちんさん
クチコミ投稿数:40件

2007/10/25 17:53(1年以上前)

すみません。わざわざお調べ頂いて・・・。

こちらの新型(SZ300)が11月に出ると聞いたものですから。

http://joshinweb.jp/kaden/sz200.html?ACK=REP



書込番号:6904930

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/25 21:18(1年以上前)

面白そうですね。

ロボットもキットやグレードアップ用部品が売られているそうです。
世の中便利になったというか 貧富の差が広がるというか、、、

書込番号:6905590

ナイスクチコミ!0


いりんさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/22 05:41(1年以上前)

うちのRoombaはこのSchedulerが2代目で、2年前に買ったものですがバッテリが寿命のようだったので、バッテリパックを通販で買ってみました(1代目はダンシングが出て捨ててしまった)。
ハイスペックな方を70ドルぐらいで(ただし送料が40ドルほど)だったので、日本で買うのと大差なかったかなと思ってます。
ランニングコストが同じだとすれば、本家で買うのがいいんじゃないでしょうか。せいぜい300ドルですし。ハワイの旅行のついでなんかでいいと思いますよ。日本ではどうかわかりませんが、替えのフィルタとブラシ、まわるヒゲブラシが1セットついてきてました。
ちなみに新しいバッテリは2時間いけてます。
私自身はRoombaにほとんど不満はありませんが、唯一、ブラシが硬いせいでフロアリングがひどく傷つくのだけが困りものです。ワックスの手間が増えました。主人はとても嫌がってます。
またラグやカーペットの上では当然パフォーマンスが落ちます。何度も走らせれば綺麗になりますがそれだけ寿命が短くなりますので、うちはカーペットの部屋では使ってません。

書込番号:8534916

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/22 07:39(1年以上前)

いりんさん おはようさん。 一人黙々と働いているのを眺めるのも楽しそう。
生活レベルも違いますね。

書込番号:8535069

ナイスクチコミ!0


いりんさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/22 11:06(1年以上前)

うちの場合子供がおびえて、ゆっくり眺めたことはあまりないかもしれません。生活レベルは、Roomba様のお通りのために床を片付けるところから始める有様です。思いついたときにすぐスイッチを入れられるようなご家庭がうらやましいです。
色々口コミを読んでいたら、いよいよ5シリーズが欲しくなりました。でもスケジューラやバーチャルウォールは、そんな床レベルなのであまり必要ないかも・・。ドルが弱い今こそ、通販時かもしれないですね。
ちなみにバッテリ購入先は
http://www.roombaexchange.com/
です。本体もあります。ここで消耗品の値段を見ると、無事故で2年走れば大差ないように感じました(為替や送料の影響はもちろんありますが)。

ではまた。

書込番号:8535581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > Roomba Scheduler」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Roomba Scheduler
iRobot

Roomba Scheduler

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月17日

Roomba Schedulerをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング