『ガタゴトという音がしてエラー2で止まってしまう』のクチコミ掲示板

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

ルンバ530iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

『ガタゴトという音がしてエラー2で止まってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ530」のクチコミ掲示板に
ルンバ530を新規書き込みルンバ530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > iRobot > ルンバ530

クチコミ投稿数:32件

質問です。よろしくお願いいたします。
購入2週間目で、昨日までは何ともなかったのですが、今日突然ガタゴト言い出してエラー2で止まってしまうようになってしまいました。エラー2はブラシに絡まったゴミを取り除いて下さいという事なのですが、ひっくり返してブラシを確認してもゴミは絡まってはいません。もう一度ブラシをはめ直し起動してもまたガタゴト言い出して止まってしまいます。故障でしょうか?
毎回お手入れもしていましたし、落としたりもしていないです。床はフローリングと畳のみで、1日おきに使用していました。

どなたか同じようになった方はおられるでしょうか?

書込番号:13578243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/03 15:00(1年以上前)

故障だと思います。
早めに購入店に相談された方がいいと思いますよ。

書込番号:13578299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/03 15:04(1年以上前)

【ルンバがカコンカコンと異音、エラー2で止まってしまったら】というブログによると、ブラシの軸の掃除が必要みたいです。 
 http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2011/05/post-d396.html

書込番号:13578304

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2011/10/03 15:04(1年以上前)

やはり故障なのですね。ありがとうございます!
早速、購入店に修理に出したいと思います。
お早い返信大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13578307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/10/03 15:18(1年以上前)

愛のメロディー様、ありがとうございます!ブログ大変参考になりました。
正常に動くようになりました。お手入れ不行き届きだったようです。お早い返信大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:13578352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバが同じ場所でクルクル&エラー9 4 2021/12/15 14:46:19
グルーポンで 1 2012/12/08 22:44:31
8畳8畳4畳の部屋 2 2021/11/23 13:19:30
充電ができない… 5 2012/10/27 16:29:16
ルンバ530 0 2012/07/04 9:11:16
90uで4LDKの部屋は一度に掃除できますか? 2 2012/04/11 14:17:26
ポンパレで\29800 0 2012/02/23 10:43:17
ホームベースに戻る時に失敗 2 2012/02/02 9:06:23
ルンバ530は凄い 0 2011/10/24 16:17:55
ガタゴトという音がしてエラー2で止まってしまう 4 2011/10/03 15:18:04

「iRobot > ルンバ530」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ530
iRobot

ルンバ530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ルンバ530をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング