『二台購入しました。』のクチコミ掲示板

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

ルンバ530iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

『二台購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ530」のクチコミ掲示板に
ルンバ530を新規書き込みルンバ530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

二台購入しました。

2008/04/14 18:26(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ530

クチコミ投稿数:23件 ルンバ530のオーナールンバ530の満足度5

別々の店で一台ずつ購入しましたが先に購入したA社は梱包無しで保証書にも販売店の印も無くサイトの購入履歴から印刷して保証書の印変わりと言う事が書いていました。後から購入したB社の方はダンボールに梱包されており保証書に印も押されていました。
驚いた事にB社の方はサイトエッジブラシが2個もサービスで入っていました!価格はどちらも65000円程です。これから購入をお考えの方はお店選びも慎重に考えた方が良いと思います。

書込番号:7673353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 ルンバ530の満足度5

2008/04/15 12:46(1年以上前)

キャトランさん、初めまして。
私はルンバ530とディスカバリーを所有してますが、両方とも直販サイトにて
購入しました。
定価販売なので割高感がありましたが、アフターサービスの安心感を求めた
結果そうしました。
先日ディスカバリーが故障しましたが(妙な動きをするように・・・)、
引き取りまで非常にスムーズな対応でした。
普通の掃除機と異なり、精密なAI搭載ゆえトラブルの確率が高いと思うので、
後々の事も考えると安いからといって並行輸入ものに飛びつくのは避けた方が
良さそうですね。

書込番号:7676906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ルンバ530のオーナールンバ530の満足度5

2008/04/15 13:01(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんはじめましてm(_ _)m
家も日本の正規の物を購入しました。購入前は悩みましたがサイトで調べた結果輸入物は色々とトラブルが有るみたいなので今後購入予定の方は少し位高くても日本仕様の物をオススメします。

書込番号:7676960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/23 20:39(1年以上前)

そうですね。
日本の家には、日本の掃除機が合います。外国製の掃除機は、合理的な考え方をする方にお勧めだと思います。

書込番号:9143897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバが同じ場所でクルクル&エラー9 4 2021/12/15 14:46:19
グルーポンで 1 2012/12/08 22:44:31
8畳8畳4畳の部屋 2 2021/11/23 13:19:30
充電ができない… 5 2012/10/27 16:29:16
ルンバ530 0 2012/07/04 9:11:16
90uで4LDKの部屋は一度に掃除できますか? 2 2012/04/11 14:17:26
ポンパレで\29800 0 2012/02/23 10:43:17
ホームベースに戻る時に失敗 2 2012/02/02 9:06:23
ルンバ530は凄い 0 2011/10/24 16:17:55
ガタゴトという音がしてエラー2で止まってしまう 4 2011/10/03 15:18:04

「iRobot > ルンバ530」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ530
iRobot

ルンバ530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ルンバ530をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング