『新型はいつ発売されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

ルンバ530iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

『新型はいつ発売されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ530」のクチコミ掲示板に
ルンバ530を新規書き込みルンバ530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型はいつ発売されるのでしょうか?

2008/09/08 21:25(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ530

クチコミ投稿数:49件

購入を検討していたところ、
現行の530は発売されてほぼ1年がたつことがわかり、
新型はいつ発売されるのか気になりだしました。

みなさんいつぐらいがモデル入れ替え時期だと思いますか?
米国での発売動向も参考になるかと思いますが・・・

1年とか1年半だとすると、どっちにしてもあと1ヶ月は様子見かな?

書込番号:8319971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/09/22 12:21(1年以上前)

irobotの本国サイトに新製品が出ていますね(532、562、610)
英語が苦手なので前との性能の違いが、わかりませんが。
日本に入荷するのは何時でしょうかね。

書込番号:8392845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/24 13:36(1年以上前)

532は「ペットがいる家庭用」という位置づけで、交換可能な大容量掃き掃除コンテナと通常の吸引コンテナがつきます。
562は532にスケジュール機能とお部屋ナビがついた上位機種。
610は「オフィス向け」という位置づけで、おなじく大容量掃き掃除コンテナと吸引コンテナが付属。他に周辺部品を格納するためのケースがつきます。また電池が切れるまで最大限掃除するMAXモードがつきます。
530、560に対して大きな変更はないように思います。

書込番号:8404795

ナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/27 20:40(1年以上前)

ルンバ610プロフェッショナル

私は某オクで610を購入しました。機能的には560を業務用途に少し頑丈な作りとし、オプションでサイドブラシが2本、メインブラシセットが1対、バーチャルウォールライトハウスが2つ、大容量集塵ボックスが1つ収められたBOXケースが付きます。今の時点では日本ではレアものって言うのがお気に入りなミーハーオヤジです(^^;)

書込番号:8847491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバが同じ場所でクルクル&エラー9 4 2021/12/15 14:46:19
グルーポンで 1 2012/12/08 22:44:31
8畳8畳4畳の部屋 2 2021/11/23 13:19:30
充電ができない… 5 2012/10/27 16:29:16
ルンバ530 0 2012/07/04 9:11:16
90uで4LDKの部屋は一度に掃除できますか? 2 2012/04/11 14:17:26
ポンパレで\29800 0 2012/02/23 10:43:17
ホームベースに戻る時に失敗 2 2012/02/02 9:06:23
ルンバ530は凄い 0 2011/10/24 16:17:55
ガタゴトという音がしてエラー2で止まってしまう 4 2011/10/03 15:18:04

「iRobot > ルンバ530」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ530
iRobot

ルンバ530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ルンバ530をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング