※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
平行輸入品だと、オークションのショップで3万円くらいで買えるのでそちらのほうがお得だと思います。但し、保障が米国のものなので日本では使えませんがそのリスクを考えても半値で買えるのは魅力的だと思います。(米国ではかなり安く売られているようです)
又、もし故障したら修理をしてくれるサイト(アメリカ専売)もあったのでそこを利用すれば大丈夫かなと思います。
書込番号:8594423
1点
こんにちは〜
確かに、日本で販売している機種は、高くて、なかなか手が出せませんよね〜
私も気には、なってるんですが・・・
>故障したら修理をしてくれるサイト
このサイトもご紹介いただければ、幸いです。
書込番号:8595189
0点
さすけ2001さん。
修理の問題さえクリアできれば、日本の正規品の半値が買えるのは魅力ですね。
私がネットで調べたアメリカ専売とサイトです。(使用したことはありません。)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/americasenbai/roombarep.html
このサイトを利用されたかたのコメントをお願いしたいですね。
書込番号:8595436
1点
お料理パパさん、おはようございます。
そして、返信ありがとうございます。m(_ _)m
ヤフーショップで、こう言うお店あるんですね〜
驚きました。
幾度となく輸入製品についての書き込みがありましたら、故障がネックになっていた悩みが解消されるのではないでしょうか
参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:8598854
0点
使い捨てでバッテリーが10ヶ月以上持って、本体が故障もせずに起動するのでしたら・・どうかな。
本体の平均寿命は4年位でバッテリー交換の目安は10ヶ月ですので、バッテリーをその都度1万以上支払って使用することを考えると・・・う〜ん。価値観はそれぞれだと思います。
書込番号:9143607
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバ530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/15 14:46:19 | |
| 1 | 2012/12/08 22:44:31 | |
| 2 | 2021/11/23 13:19:30 | |
| 5 | 2012/10/27 16:29:16 | |
| 0 | 2012/07/04 9:11:16 | |
| 2 | 2012/04/11 14:17:26 | |
| 0 | 2012/02/23 10:43:17 | |
| 2 | 2012/02/02 9:06:23 | |
| 0 | 2011/10/24 16:17:55 | |
| 4 | 2011/10/03 15:18:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







