『ホームセンター情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.65kg Z-PV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-PV1000の価格比較
  • Z-PV1000のスペック・仕様
  • Z-PV1000のレビュー
  • Z-PV1000のクチコミ
  • Z-PV1000の画像・動画
  • Z-PV1000のピックアップリスト
  • Z-PV1000のオークション

Z-PV1000ブラック&デッカー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月23日

  • Z-PV1000の価格比較
  • Z-PV1000のスペック・仕様
  • Z-PV1000のレビュー
  • Z-PV1000のクチコミ
  • Z-PV1000の画像・動画
  • Z-PV1000のピックアップリスト
  • Z-PV1000のオークション


「Z-PV1000」のクチコミ掲示板に
Z-PV1000を新規書き込みZ-PV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームセンター情報

2011/08/27 18:07(1年以上前)


掃除機 > ブラック&デッカー > Z-PV1000

スレ主 botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件

特価という状態ではなく通常価格で3,980円〜4,980円あたりで売っています。
他商品を探しに出かけてたのですが、充電掃除機もほしいからどうしようかと思い、値段を見て、それから価格.comで確認しようと思ったらホームセンターの方が安いのか!と。
見に行ったホームセンターは、大阪八尾、奈良香芝・高田周辺です。
同商品を希望の方は、今なら足を運んだほうがよさそうですね。

書込番号:13425585

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/27 19:45(1年以上前)

こんばんは。botch-kunさん

価格.comの最安値店よりもホームセンターの価格が安いということは
たまにありますよね。

充電式掃除機は1回の充電で時間はどれくらい持つんでしょうかね。

僕も欲しいと思ってたんですよ。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13425927

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件 Z-PV1000のオーナーZ-PV1000の満足度5

2011/08/27 22:43(1年以上前)

ちょうど二台目が欲しいと思っていたので
ホームセンターの名前を教えていただけませんか?

万雄さん
連続使用での時間は使ったことが無いので分からないですが
デスク周りの掃除に数分使っていて2週間に一回ぐらいの充電間隔です。
あまり参考にならなくてごめんなさい。

書込番号:13426717

ナイスクチコミ!0


スレ主 botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件

2011/08/30 21:06(1年以上前)

返事遅れて申し訳ありません。
月曜ですが夏休みをいただいていたので最安値の付いていた奈良のホームセンターに買いに出かけたら…
売り切れ?セール期間終了?商品が置いていませんでした。

本日夜、仕事帰りに大阪のホームセンターに行き購入してきました。
場所は八尾市宮町の「ホームセンタータイセー」です。
写真の在庫品(開封品)、未開封品が後3つの合計4つの在庫だったはずです。
その1つを私が買いました。
色は赤のみと店員さんから確認を取りました。

書込番号:13438305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/11 19:24(1年以上前)

こんにちは。
当方、都内在住です。

ホームセンター等で \3980〜\4980程度の価格で通常販売しているところもある、との情報がありましたが、東京近辺でこのくらいの価格で販売している情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか。

今のところ、価格.com掲載の\7980くらいの販売価格にしかめぐり合ったことがありません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14010391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラック&デッカー > Z-PV1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームセンター情報 4 2012/01/11 19:24:47
今までの充電式のでは1番気に入ってます。 1 2010/09/11 18:26:15
壊れた 1 2009/10/01 9:32:15
充電について 1 2009/01/11 2:18:18
フィルタの水洗い可能 0 2008/07/19 9:04:07
LAZONA川崎(ビックカメラ) 0 2008/04/13 22:57:16
注文しました(*^^*) 0 2008/03/02 13:44:06
充電池交換と裏技ティッシュフィルターについての質問 5 2008/07/09 18:55:26
楽ちんです。 3 2008/01/08 1:35:55
\5950で買えるよ 0 2006/12/20 12:29:37

「ブラック&デッカー > Z-PV1000」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Z-PV1000
ブラック&デッカー

Z-PV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月23日

Z-PV1000をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング