『問題点ありです』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 completeの価格比較
  • DC12 completeのスペック・仕様
  • DC12 completeのレビュー
  • DC12 completeのクチコミ
  • DC12 completeの画像・動画
  • DC12 completeのピックアップリスト
  • DC12 completeのオークション

DC12 completeダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月18日

  • DC12 completeの価格比較
  • DC12 completeのスペック・仕様
  • DC12 completeのレビュー
  • DC12 completeのクチコミ
  • DC12 completeの画像・動画
  • DC12 completeのピックアップリスト
  • DC12 completeのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 complete

『問題点ありです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 complete」のクチコミ掲示板に
DC12 completeを新規書き込みDC12 completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

問題点ありです

2006/08/03 18:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 complete

スレ主 tune-chanさん
クチコミ投稿数:21件

問題点・要改善点:
・音がうるさすぎる
・排気が強烈で室内の埃を吹き飛ばしてしまう。
 これでは排気が綺麗と言っても掃除する前に
 室内で埃が舞う
 →上向き排気にすべき
・重い上に収納が面倒
・価格が高い
これならシャープや東芝でも
良かった。期待はずれだった。

書込番号:5314812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件 DC12 completeのオーナーDC12 completeの満足度5

2006/08/04 21:38(1年以上前)

こんにちは。
ここのクチコミで何度も書き込みのあった問題点?ですよね。どのメーカーの掃除機も欠点があるので購入前の情報収集は大切ですよね。

ただ、「これならシャープや東芝でも良かった。期待外れ」という表現には??です。問題点として上げてあるものは元々ダイソンが宣伝文句に挙げていませんし、期待すべき項目ではないと思います。(収納は除く。わが家では収納面で好評です。)

ちなみに、私が最も改善を望むのは「音がうるさすぎる」点です。「赤ちゃんがびっくりする」という理由で1階の掃除はシャープの掃除機を使うことが多いです。

書込番号:5318201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2006/08/05 21:24(1年以上前)

こんばんは、

申し訳有りませんが いわせていただきます。

問題あり という 題名はどうかと 思います。

これって、 いいと思った 車を買ったんだけど 思ったより 

トランクルームが狭かった。 あるいは 家の車庫に 入らなかっ

た。(>_<)   見たいな失敗ですよね。  

DC12の書き込みを チョット見れば 直ぐ出てくる内容だと思い

ます。 

書込番号:5321039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/10 22:14(1年以上前)

せらっちさん、凝りshowさん ダイソンサイト常駐、自社製品を一生懸命擁護されているようですね。
ご苦労さまです。

書込番号:5525729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2006/10/10 22:58(1年以上前)

こんばんは、

常駐者ですがね、 ダイソンの人間では 有りませんよ。

今は、 掃除機より 炊飯器の書き込みに凝っております。

ご自分の間違いに気づいたら 削除を申し出てくださいね。

書込番号:5525969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 complete」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC12 complete
ダイソン

DC12 complete

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月18日

DC12 completeをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング