『手元スイッチ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『手元スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

手元スイッチ

2007/12/24 08:55(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

ダイソンの掃除機をお友達が買い、使用させていただきました。
とても吸引力が良く、私も欲しくなりましたが、、、
一点気になることがあります。
お友達のおうちで使わさせていただいたモデルは、本体にスイッチがあるもので、
非常に使い勝手が悪く感じました。
あと、思い感じがしたので、軽く取り回せて、手元スイッチがあるタイプを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:7154980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/24 21:26(1年以上前)

無いです。

後継モデルのDC22はもっと重いです...

書込番号:7157757

ナイスクチコミ!3


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2007/12/25 20:27(1年以上前)

手元スイッチについてはどうでしょうか?

書込番号:7162053

ナイスクチコミ!0


黒炎竜さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/25 22:07(1年以上前)

手元スイッチはDC12plusとDC22についてます
値段で選ぶならDC12plus
機能で選ぶならDC22ってとこですね。

書込番号:7162540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/01/11 20:14(1年以上前)

DC12のアニマルプロを使っています。
手元スイッチありますよ!

書込番号:7233322

ナイスクチコミ!1


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2008/01/12 17:26(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
「ダイソン DC12 plus allergy」という製品には付いているのでしょうか?

書込番号:7237202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/01/15 22:25(1年以上前)

tommy-feb6さん、こんばんは!
DC12PLUSアレルギーには、手元スイッチありますよ。

書込番号:7251871

ナイスクチコミ!1


vitz38さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 11:01(1年以上前)

1月30日 イオン会員特別価格で購入しました。
手元スイッチなんていらないですよ。

フローリング用に購入しました。

国産メーカーの商品もいいですが
吸引力は必要十分で小型ヘッドと相まって取り回しやすい。
くっついたり、ひっぱったりすることもなく、手首の動きだけでお掃除。
ゆっくりヘッドを動かせば楽々吸い込んでしまうので疲れない。

掃除の醍醐味!
ゴミがたくさん取れたことが見てわかるので、お掃除が楽しいです。

いい買い物しました。

書込番号:7374201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/16 19:41(1年以上前)

VITZ38さん、手元スイッチなんて、いらない?
無責任なこと、言わない方がいいですよ。
あなたは、知人に子供の進路の相談とかされたとき、
中卒で十分、高校なんていかなくてもいいなんて無責任なこと言えますか?
言えないですよね。
自分は中卒でもいいかもしれないが、他人にすすめるのは、ちょっと疑問ですよ。
もっと真剣に考えなさい!
ダイソンの工作員の方だとしたら、すみません。

書込番号:7400346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/04/01 01:03(1年以上前)

手元スイッチは必項でしょう。
いらないとはほんと無責任な発言だと思います。
たぶんメーカー工作員の方だと思いますがね。

書込番号:7615536

ナイスクチコミ!1


vitz38さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 02:28(1年以上前)

購入後1年が経過しますが、
全然吸引力が衰えないですね。

基本性能の高さが、日本メーカーとは段違いです。
この感覚はクルマと同じ。

いいものを安く買えて、さらに長く使えて、とってもお得でした。

書込番号:8945823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング