『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2008/01/10 00:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

クチコミ投稿数:5件

ダイソンの掃除機を購入しようか迷っています。
家はマンションで、和室、LDKフローリング、じゅうたんの部屋が2部屋なのですが、
どのダイソンのタイプが良いのか全然わからないし、フローリングにはあまり不向きな様な
口コミもありましたし、正直、どうしようか迷っています。一刻も早く掃除機が欲しいので、
どなたか、詳しい方アドバイスをよろしくお願いします!(^^)

書込番号:7226901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/01/10 02:36(1年以上前)

ヨヨヨッピさんはじめまして。

ダイソンの最大の魅力はじゅうたんでの高い集塵性です。
じゅうたんを掃除する時、なぜかワクワクします。

フローリングの掃除は、必要以上に吸引力がなくても吸ってくれます。
DC12のタービンヘッドは、壁際の角のゴミを吸いにくい印象でした。
DC22のモーターヘッドの方が吸ってくれます。だたしこちらはヘッド自体が重いです。

フローリングだけを考えると、ヘッドの軽い国産が良いと思いますが、
埃を吸着しやすいじゅうたんを掃除する事を考えると、やはりダイソンですね。
集塵性、空気との分離性は、素晴らしいものがあります。

DC12で検討されるのであれば DC12plus entry でしょうか。
上位機種に付属しているツールですが、まず、ダイソンフトンツールは使い物になりません。
マイクロタービンヘッドは車などの狭い空間のじゅうたんでしか必要なく、家では全くいりません。
フレキシブル隙間ノズルは、狭いところで使用していますが、なくても問題ありません。
なので、無駄を省いたDC12plus entryでダイソンは十分機能しますよ。

参考サイト
DC12 http://blogs.yahoo.co.jp/oclv110/28991158.html
DC22 http://blogs.yahoo.co.jp/oclv110/29284323.html


書込番号:7227210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/10 08:26(1年以上前)

イラックマさんはじめまして!こんにちわ(^^)
とってもわかりやすい説明ありがとうございました!
参考サイトまで載せていただいて。。。
さっそく検討して悔いのない購入にしたいと思います!
(^^)

書込番号:7227513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/03 00:29(1年以上前)

ヨヨヨッピさん、こんばんは。
もう購入してしまってるかもしれませんが、
DC12 Entryはコロ(タイヤ)の材質が硬いプラスチックなので、フローリングがキズだらけになりますよ。私は気にしてませんでしたが(笑)。DC12 plus Entryの方は軟らかいプラスチックに変更されているので傷付けにくくなっています。参考までに。DC22とかは所有していないのでわかりません。

書込番号:7333322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング