『よく吸うのですが?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『よく吸うのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

よく吸うのですが?

2008/05/14 22:11(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

クチコミ投稿数:4件

皆さんの書き込みで、ダイソンを使ってみようと思い、今回 DC12 Entry を購入してみました。思った以上によく吸い、働きぶりには感心しています。しかし、畳部屋を掃除したときに、畳に傷をつけてしまいました。畳のめにそいながら掃除機をかけないと、傷つけてしまいます。今までの掃除機では、気分を使わなかったことに気を配らないといけないので、困っています。でも、よく吸うのできれいな部屋となっています。

書込番号:7808104

ナイスクチコミ!5


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/07/04 08:30(1年以上前)

日本製ではないのが原因でしょうか。
重くありませんか?

書込番号:8027613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/07/04 21:06(1年以上前)

フロアー用の吸い口なのでしょう、畳用には向いていないと感じています。
私は重いと感じませんよ。ダイソンの新機種は重そうな感じがしますね。
使い始めて数か月のリポートですが、掃除中に移動したときにホースがねじれてしまい、吸引がストップしてしますことが困ります。
ホースに芯が入っていないからなのでしょう。
ホースのねじれを直す手間が掃除中に起こるので苛立つことがあります。

書込番号:8029840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/09/17 16:59(1年以上前)

僕も新しいマンションに引っ越したばかりで、掃除機の購入を検討しておりました。ダイソンの購入を考えていましたが、真新しいフローリングを傷つけてしまうか心配でした。畳を傷つけてしまうようでは、ちょっと僕には向かないかも?皆さんのご意見、参考になりますね。

書込番号:8365309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度5 子撮専科 

2008/09/18 01:59(1年以上前)

吸い口をフロアモードとカーペットモードに切り替えられるはずですよ。
フローリングの傷、確かに気になるかもしれませんが、どうせ傷はつきますし他のものによる傷のダメージの方がおおきかったりしませんか?

最廉価モデルながらよく吸い、掃除をしていて気持ちがいいです。

多少癖はありますので、その癖さえ理解していれば快適に使用できるのではないでしょうか。

書込番号:8369026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング