『うわさ通りですね!!!』のクチコミ掲示板

DC12 plus entry 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HEPAフィルター:○ DC12 plus entryのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryの店頭購入
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション

DC12 plus entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

• DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryの店頭購入
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

『うわさ通りですね!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

「DC12 plus entry」のクチコミ掲示板に
DC12 plus entryを新規書き込みDC12 plus entryをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

うわさ通りですね!!!

2006/10/29 22:14(1年以上前)

掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

クチコミ投稿数:7件 DC12 plus entryのオーナーDC12 plus entryの満足度5

一昨日、ネットショップで購入しました。

購入前から、こちらの書き込みなどを見て研究させてもらっていました。実は1〜2年前だったかな、一時ダイソンの掃除機が気になって、購入を検討したことがありました。そのときはまだDC⒓だったのでしょうけど、掲示板の中には不満のある声もいくつか聞かれていて、いまひとつためらうものがありました。この商品に関しては、音がうるさいということは相変わらずありましたが、細かな改良がされているようで、不満の声があまりないようでした。それに、現在1歳になる娘がいることもあり、ここの評判を読んで、そんなに良いものなら、高いけど思い切って買ってしまおうと決断することができました。

商品が到着して、早速使ってみましたが、使うとタービンブラシが回転しないではないですか・・・あれっ、と思ってその日は使ってみましたが、それでも、白い粉やわたごみが、とれるとれる。皆さんが、今まで使っていた掃除機はなんだったんだろう、って書き込みが大げさではないことがその日のうちにわかりました。今までは国産のサイクロンを使っていましたが、一回使うごとにフィルターを掃除しなくてはならない状態で、吸引力もかなり落ちていましたので、この掃除機には大満足しているところです。

翌日、サービスセンターに電話をしたところ、話をしながら、どこに原因があるのかを確認していったんですが、結局わからず、代替品をすぐ送るという対応をしてくれました。その電話の後、使用したところ、なんとタービンが動いていました。故障だったのかわかりませんので、サービスの方に申し訳ないことをしてしまいました。それでも、購入して翌日のこの出来事に、サービスに対する安心感を持つことができました。これも、掲示板での書き込み通りなんだな〜と実感しました。

二日間ですが、使用していて、思ったことを書きます。ノズルがホースについていて、つけかえるのに便利なのですが、ノズルがはずれることがたまにあることや、ノズルを引っ掛けるホルスターもずれてしまうことがありました。また、我が家はラグやマットを敷いているところが多いのですが、薄手のものだと、吸い付いて端がかけづらいと感じました。これについては、書き込みにもあった、ミラクルジェットを購入しようと思っています。掃除機の重さについては、気になる感じではないですし、標準のホースとタービンヘッドについても使いづらいという感じもなく、軽いと思います。皆さんが口々にする、音ですが・・・最大パワーだと、ONにしたときにはうわって思いますが、それは最初だけで、かけている時はさほど気になりませんね。皆さんが音がうるさいと書いてくれていたおかげ(!?)で心構えができていたんでしょうね。それほど、嫌な感じはしませんでしたよ。それよりも、このゴミの取れ具合ですね。何よりもすぐに目に見えるのがすばらしいですね。掃除のモチベーションが高まります。僕は家では妻にまかせっきりなので、掃除なんてほとんどしませんでしたが、これは掃除が楽しくできるので、これからもかけていこうと思っています。これで、妻もニンマリでしょうね。高いと思っていたけど、いろんな意味で良い買い物になったと思います。これは、是非皆さんにおすすめしたいですね。

書込番号:5584395

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

DC12 plus entry
ダイソン

DC12 plus entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DC12 plus entryをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(家電)