『ケーズデンキで買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC12 plus entryのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション

DC12 plus entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

『ケーズデンキで買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 plus entry」のクチコミ掲示板に
DC12 plus entryを新規書き込みDC12 plus entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで買いました!

2007/07/05 18:28(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

クチコミ投稿数:1件

本日(7月5日)開店したケーズデンキ稲城若葉台店に行ってきました。

 値札は「特価69,800円」となっていましたが、allergyの値札が「開店記念特価」とentryより特別価格のような表記になっていたので、まず「entryをallergyと同じように開店特価にできないか?」と尋ねたところ、「60,000円にできます。」との即答でした。

 そこで「ネット上ではケーズデンキの他店で54,000円で買ったというのを見たのですが、同じにできないか?」と尋ねたら「できますよ。そのことは知っていますから。」ということだった。さらに調子に乗って「さらに値引きはできませんか?」とお願いしたところ「それ以上の権限はない。」ということでしたので、まあいいか、ということで

  54,000円(5年保証)

で現金にて購入してきました。

 あまり粘ることはしなかったのですが、当初の目的である価格.com上の最低価格(53,790円、送料別を考慮すると54,000円以上)より安く買うことが達成できたため満足しています。

使用レポートについては、後日書き込みたいと思います。

書込番号:6503285

ナイスクチコミ!1


返信する
ehime315さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/08 20:17(1年以上前)

私も、そこのケーズにいきました。
それにしても、ケーズはダイソン安いですね。
毎週ケーズのネットで、コンプリートが65,800円ですよ。
店舗でも、ネット価格対応可能のようです。
ダイソンの横に、じゅうたんがあって、ダイソンと東芝のタイフーンロボの実演が行われてました。
ダイソン購入予定の人も、東芝の掃除機がダイソンのとりのこしたすみのごみをぐんぐん吸い込むもんだから、みーんな東芝かっていってました。
確かにタイフーンロボパックは、色もきれいで使いやすそうでした。
ダイソンファンとしては、ちょっと残念ですが。

書込番号:6513753

ナイスクチコミ!0


ibutanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/15 12:45(1年以上前)

大変貴重な情報ありがとうございます。
早速、Telにて近くのケーズ電気に聞いてみました。
担当者に確認とのことでしたが即¥54000円でOKでした。
電話予約でしたので早速買いに行ってきます!!

本当にありがとうございます。

書込番号:6537095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/18 19:02(1年以上前)

福岡のダイエーでは特売でもないのにエントリーを49800円で販売しています。地方だけの店かもしれませんがMr MAXという店でも同じような価格。デオデオ、ヤマダ電機、ベスト電器他と比較し2万円ほどの価格差。どうなっているのでしょうね。

書込番号:6550079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/07/27 10:03(1年以上前)

こんにちは。
ココでの情報にもとづき、近所(岐阜本店)のケーズに電話してみました。

販売担当に「他のケーズは54000円で販売しているそうだが、そちらはどうなりますか?」と話をしましたが、「電話では対応できないので、一回来店して欲しい」という返答でした。

昨日、時間ができたので行ってみた所、交渉1回目は55000円+5年保証でしたが、ココの話をしたところ、簡単に54000+5年保障にしてくれました。

皆さんの情報で、自分もいい買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:6581187

ナイスクチコミ!0


kattukunさん
クチコミ投稿数:23件

2007/08/05 21:07(1年以上前)

>夏と海が大好きさん

どちらのダイエーですか?
福岡市在住なんですが。

書込番号:6612457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 plus entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードを巻き取らない 0 2021/12/01 21:43:27
ミニフラットアウトヘッド 0 2012/02/09 12:46:48
ショートしました 5 2011/11/25 10:57:15
プラスチックの質が悪い 0 2011/10/02 23:21:59
火災報知機が誤作動します。 0 2011/09/10 5:23:22
下取り 3 2011/09/22 15:24:33
紳士的にお話します。 5 2011/04/22 10:05:52
メーカーとしての姿勢・・・ 2 2011/03/12 17:13:03
購入してから4年が経ちましたが・・・ 0 2011/02/22 18:46:56
とっても困っている事 4 2010/09/24 19:51:36

「ダイソン > DC12 plus entry」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

DC12 plus entry
ダイソン

DC12 plus entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DC12 plus entryをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング