『使用中、急に音が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC12 plus entryのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション

DC12 plus entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

『使用中、急に音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 plus entry」のクチコミ掲示板に
DC12 plus entryを新規書き込みDC12 plus entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用中、急に音が・・・

2008/02/14 08:36(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

クチコミ投稿数:13件

初めまして、数ヶ月前にこちらの機種を購入いたしました。
最近、使用中にモーター音?がキーンと鳴り出します。
サポートセンターでは「ホースの連結部分の接触不良かもしれない」って事で部品交換したのですが直りません。私としては本体から鳴っている気がするのですが・・・・
この症状は普通なのでしょうか?
皆様の中で同じ症状が出た方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:7388926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件 DC12 plus entryのオーナーDC12 plus entryの満足度5

2008/02/14 21:53(1年以上前)

それは高鳴る音ですか?異常だと思います。
恐らく、何かが空気の通り道をふさいでいるのだと思います。
何かが引っかかっていませんか?そうでなければ
フィルターの掃除をする時期なのかもしれません。
フィルターの掃除は最低でも1年ですが、10ヶ月目でも8ヶ月目でも
洗浄すればいいのです。

ダイソンのフィルターはなかなか乾かないです。
早く乾かすコツは、水洗い後、よく水を切ることです。
3日間は乾燥させたほうが無難だと思います。

書込番号:7391329

ナイスクチコミ!0


幻聴さん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/15 00:43(1年以上前)

ヘッドを外してみたり本体からホースを外してみたり
とにかくどこから音が鳴っているかを突き止めるのがいいかと思います

本体からホースを抜いて、その状態で音が鳴っていれば原因は本体です
次に本体は問題なくホースをつけた途端に音が鳴れば原因はホースです
ヘッドをつけたとたんに鳴るなら原因はヘッドです

接続が甘くて音が鳴るなら、「キーン」ではなく「シュー」という
空気の抜ける音が出るはずです
「キーン」という音はおそらくどこかの部品の滑走不足、接続不良だと思います
本体とクリアビンが接続不良でパッキン部分からキューと音が出ることもあります

各部分を出来るだけ分解して原因を探ってみてください

書込番号:7392298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/02/20 12:13(1年以上前)

返事遅れてごめんなさい。
アドバイスありがとうございました。
色々と原因を探ってみようと思います。

書込番号:7420118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 plus entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードを巻き取らない 0 2021/12/01 21:43:27
ミニフラットアウトヘッド 0 2012/02/09 12:46:48
ショートしました 5 2011/11/25 10:57:15
プラスチックの質が悪い 0 2011/10/02 23:21:59
火災報知機が誤作動します。 0 2011/09/10 5:23:22
下取り 3 2011/09/22 15:24:33
紳士的にお話します。 5 2011/04/22 10:05:52
メーカーとしての姿勢・・・ 2 2011/03/12 17:13:03
購入してから4年が経ちましたが・・・ 0 2011/02/22 18:46:56
とっても困っている事 4 2010/09/24 19:51:36

「ダイソン > DC12 plus entry」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12 plus entry
ダイソン

DC12 plus entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DC12 plus entryをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング