『ダイソンお客様相談室にて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC12 plus entryのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション

DC12 plus entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月23日

  • DC12 plus entryの価格比較
  • DC12 plus entryのスペック・仕様
  • DC12 plus entryのレビュー
  • DC12 plus entryのクチコミ
  • DC12 plus entryの画像・動画
  • DC12 plus entryのピックアップリスト
  • DC12 plus entryのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

『ダイソンお客様相談室にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 plus entry」のクチコミ掲示板に
DC12 plus entryを新規書き込みDC12 plus entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイソンお客様相談室にて・・・

2008/03/07 22:51(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 plus entry

ずっと使っていたDC05クリアパワーハンドルが故障したので、
お客様相談室に修理依頼のTELをしたところ、保障期間が過ぎて
いるので修理に2・3万円かかってしまうとの事でした。

しかし、相談室の方が・・・
「現在のDC05を下取りして特別購入価格で・・・」
「ご自宅にパンフレットをお届けします」
と言ってから3日目。
パンフレットが到着して内容にびっくり!!!

4機種の中から1点限りなのですが、
DC12 pius entry・・・¥30000(送料・税込)
DC22 motor head・・・¥59850(送料・税込)
DC22 tuebine head・・・¥56850(送料・税込)
DC20 (機種名が書いてありませんでした)・・・¥30000(送料・税込)

下取り製品がDC02・03・05・07の方が対象のようです。
候補だったDC12が選べるのはラッキーでした。
ダイソンのサービスはいいって話は聞いてましたが、ホントすごいですね。

書込番号:7499793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 21:59(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
我が家では3年3箇月前にDC05アブソルートを購入して以来、おとといまで使用して4回目の故障をしました。
電源が入らなくなったのですが、修理依頼の電話を相談室に掛けた所、修理は有償の場合、一律30000円、それ以外の受付は一切しない様です。(一般的に国内メーカーにある、見積修理はやらないそうで)当時¥39800で買った掃除機に3万掛けて直す気が全く起きず(きっとそんな事が頻発したから、スレ主さんが勧められた下取りセールしたんじゃないかと勘ぐってしまいますね)ダイソンの掃除機を止める事にしました。
今度は国内メーカーの品物にします、この対応に嫌気が差したのは言うまでもありません。これから購入される方はこの辺も考慮に入れた方が良いかも知れませんよ。
以上、ハズレ引いちゃったのかも知れないユーザーの嘆きでした。

書込番号:7614355

ナイスクチコミ!14


まもえさん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/01 13:07(1年以上前)

こんにちは 私も今DC05のヘッドが壊れたものを知人から譲って頂き、ヘッドの部品購入(15000円)に悩んでいたところ、下取りサービスの事を提案されました。
30000円はお得ですよね。
今日、カタログ発送してくれるそうなのでお問い合わせ後購入までの期間は2週間との事でしたから少し考えてみようと思います。
やはり下取り買い替えが一番でしょうかね?

書込番号:7616795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 DC12 plus entryのオーナーDC12 plus entryの満足度4

2008/06/19 17:12(1年以上前)

長年愛用してきたDC05クリアパワーハンドルが故障したためお客様相談室に修理の依頼を
しましたが、当方も下取りによる買換えを提示されました。
内容はfate.testarossa.harlaownさんのものとまったく同じで、修理が一律3万円なのに
対しDC12 plus entryへの下取り買換えも3万円とのことでしたので、迷うことなく買換えを
お願いしました。

買換えたDC12 plus entryは翌日発送で翌々日の午前中に到着するという素早い対応でした。
下取り品(DC05)の返送は一週間以内で返送用の着払い伝票も同梱されていましたが、
梱包は自分でしなければなりません。
DC05のほうが図体が大きくて長いホースパイプもあるためDC12の箱に詰め込んで返送する
わけにはいかず、週末に梱包資材の調達に行くようです。

書込番号:7961301

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 plus entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードを巻き取らない 0 2021/12/01 21:43:27
ミニフラットアウトヘッド 0 2012/02/09 12:46:48
ショートしました 5 2011/11/25 10:57:15
プラスチックの質が悪い 0 2011/10/02 23:21:59
火災報知機が誤作動します。 0 2011/09/10 5:23:22
下取り 3 2011/09/22 15:24:33
紳士的にお話します。 5 2011/04/22 10:05:52
メーカーとしての姿勢・・・ 2 2011/03/12 17:13:03
購入してから4年が経ちましたが・・・ 0 2011/02/22 18:46:56
とっても困っている事 4 2010/09/24 19:51:36

「ダイソン > DC12 plus entry」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

DC12 plus entry
ダイソン

DC12 plus entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月23日

DC12 plus entryをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング