『dyson初心者です!是非教えてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Root6 DC16の価格比較
  • Root6 DC16のスペック・仕様
  • Root6 DC16のレビュー
  • Root6 DC16のクチコミ
  • Root6 DC16の画像・動画
  • Root6 DC16のピックアップリスト
  • Root6 DC16のオークション

Root6 DC16ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月27日

  • Root6 DC16の価格比較
  • Root6 DC16のスペック・仕様
  • Root6 DC16のレビュー
  • Root6 DC16のクチコミ
  • Root6 DC16の画像・動画
  • Root6 DC16のピックアップリスト
  • Root6 DC16のオークション

『dyson初心者です!是非教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Root6 DC16」のクチコミ掲示板に
Root6 DC16を新規書き込みRoot6 DC16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

dyson初心者です!是非教えてください。

2008/04/28 06:33(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Root6 DC16

クチコミ投稿数:141件 Root6 DC16のオーナーRoot6 DC16の満足度4

はじめまして。10日位前にネットの懸賞で当たったRoot6がわが家に届き、評判どうりの吸引力に大変満足しているところです。
欲を言えばモーターヘッド付きが欲しかったのですが、モーターヘッドのみを購入してRoot6に取り付けることは可能なのでしょうか?
もし可能な場合は購入方法なども教えてもらえたら幸いです。

書込番号:7732457

ナイスクチコミ!0


返信する
midozouさん
クチコミ投稿数:26件

2008/04/28 22:59(1年以上前)

こんばんは。

残念ながら、モーターヘッドを取り付けることができません。
形状の問題だけでなく、モーターヘッドへの電源がありませんので、付いたとしてもヘッドは回りません。

しかし、別スレにも書きましたが、「モーターヘッドを付けない状態では、Root6 DC16の方が吸引力は強い。」とのことですので、こちらのメリットもあると思います。

書込番号:7735467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Root6 DC16のオーナーRoot6 DC16の満足度4

2008/04/29 01:53(1年以上前)

midozouさん 今晩は。

早々なご返答ありがとうございます。
やっぱりモーターヘッドは付かないのかぁ、残念です・・・。
しかし、吸引力はroot6のほうが若干強いということを聞いて、少し励みになりました。
今後もこのroot6を大切に愛用していきたいと思います。

書込番号:7736268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 15:50(1年以上前)

ヤフオクでパワーアップパーツがでてますね
これで モータヘッドをつかえるのでしょうか?

ヤフオクオークションID k108561818  です

書込番号:9099182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Root6 DC16
ダイソン

Root6 DC16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月27日

Root6 DC16をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング