『DC16購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Root6 DC16の価格比較
  • Root6 DC16のスペック・仕様
  • Root6 DC16のレビュー
  • Root6 DC16のクチコミ
  • Root6 DC16の画像・動画
  • Root6 DC16のピックアップリスト
  • Root6 DC16のオークション

Root6 DC16ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月27日

  • Root6 DC16の価格比較
  • Root6 DC16のスペック・仕様
  • Root6 DC16のレビュー
  • Root6 DC16のクチコミ
  • Root6 DC16の画像・動画
  • Root6 DC16のピックアップリスト
  • Root6 DC16のオークション


「Root6 DC16」のクチコミ掲示板に
Root6 DC16を新規書き込みRoot6 DC16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DC16購入したのですが・・・

2009/02/04 23:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Root6 DC16

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
先日、念願のダイソンDC16を購入しました。
使い勝手は駆動時間を除けばいい感じだと思っています。
しかし、書き込みにもあったのですが、
購入したときに充電池が2個着いていて、合計で約12分使えると拝見しましたが、
私が購入したものには充電池が1個しか入っていませんでした・・・。
(私の勘違いでしたらすいません・・・。)

もしかしたら型番によって、付属品が違ってくるのでしょうか?
誰か教えていただけると幸いです・・・。
ちなみに限定モデルではないroot6 DC16です。

書込番号:9042434

ナイスクチコミ!0


返信する
mimi*さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/12 11:38(1年以上前)

私のものも充電池は一つでした。二つ付いているものもあるんですね、知らずに買っちゃいました。見分け方とかあったのでしょうか?。

書込番号:9081259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 14:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私もよくわからないです。
型番によって違うのか、キャンペーン等で付属品の一つ
として着いてくるのか・・・。
しかし、意外に使ってみると6分でも結構長く感じます。
(重いため手が疲れてくるからかもしれないですが・・・)

書込番号:9081872

ナイスクチコミ!0


midozouさん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/14 15:39(1年以上前)

発売当初は、充電池を2個付けていたけど、現在は1個しか付いていないそうです。
(サポートで確認しました。)

なぜでしょうね???

書込番号:9092846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Root6 DC16
ダイソン

Root6 DC16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月27日

Root6 DC16をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング