『テレビのコマーシャルはウソではありませんでした!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC22 ddm motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 ddm motorheadの価格比較
  • DC22 ddm motorheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm motorheadのレビュー
  • DC22 ddm motorheadのクチコミ
  • DC22 ddm motorheadの画像・動画
  • DC22 ddm motorheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm motorheadのオークション

DC22 ddm motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 ddm motorheadの価格比較
  • DC22 ddm motorheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm motorheadのレビュー
  • DC22 ddm motorheadのクチコミ
  • DC22 ddm motorheadの画像・動画
  • DC22 ddm motorheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm motorheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 ddm motorhead

『テレビのコマーシャルはウソではありませんでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 ddm motorhead」のクチコミ掲示板に
DC22 ddm motorheadを新規書き込みDC22 ddm motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC22 ddm motorhead

スレ主 snoopy-1さん
クチコミ投稿数:17件

吸い込み方はさほど強いわけではありませんが、排出される空気の汚れがないのには驚かされました。我が家でこれまで使っていたPanasonic の掃除機は、噴出し口に細かな粉塵が付着して、たびたびその掃除機自体を使って掃除していたものでした。

 ダイソンを使ってかなり大がかりな年末の大掃除をやりましたが、噴出し口が少しも汚れていないのです。綿棒で噴出し口のルーバーをこすってみましたが、全く汚れが付きません。空気清浄機の噴出し口でさえ汚れが付着しているというのに、この違いなのです。

 音が少々大きいくらいで、使い勝手も申し分ありません。購入を検討されている方には、是非お薦め致します。

書込番号:7209979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件 DC22 ddm motorheadのオーナーDC22 ddm motorheadの満足度5

2008/01/06 20:01(1年以上前)

Dyson POST Card写真

Dyson製品が安くご購入出来たご様子ですね。 本当におめでとう御座います。
私はDysonとは長い気合いをしており、Dysonからインタビューを受けたこともあります。
Dyson掃除機を使うと、物持ちの良さを実感できると思います。 初期投資は少々高めでも長持ちする製品で、数年でモーターが焼けてお釈迦になるどこぞの大手メーカー製掃除機とは大違いですよ! 

以前私が貰ったDysonのPOST Cardの写真を掲載しておきますね(^_^)v

書込番号:7213068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/06 22:39(1年以上前)

snoopy-1さん こんばんわ
 問題のナショナル掃除機の型番、年式、使用頻度・・なども
 書き込まれた方が・・公平と思いますよ、
 今時の中級(¥20.000位の)掃除機は、大概ヘパフィルタ
 搭載なので、仰るような事態は起きません、
 但し、ここいらをメンテナンスする頻度は大尊の方が少ない
 しかし、DC22と言えどメンテナンスフリーではありませんから
 気を付けて下さい、大きい埃や砂とか以外はクリアビンでも振り切れず
 (花粉、ダニの死骸が砕けた物やフン)コアセパレータまでも通過して
 ヘパフィルタ迄到達します、これを手で掃除する必要が有ります・・
 それに、片手で持ち上げた時のヘッドの重さ、リモコンは電池が必要
 隅ノズルにして吸い込み力確認したときの驚き等々・・こう言った事も
 書き込まれた方が・・宜しいかと・・
 惚れた弱みで・・アバタもエクボって事もありますので・・

書込番号:7213927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件 DC22 ddm motorheadのオーナーDC22 ddm motorheadの満足度4

2008/01/20 15:02(1年以上前)

タイトルが「テレビのコマーシャルはウソ」までしか見えないので
また、批判か?!と思ってしまいました。すまみせん・・・。

書込番号:7270555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/23 00:53(1年以上前)

私も釣られるところでした……

書込番号:7432729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC22 ddm motorhead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC22 ddm motorhead
ダイソン

DC22 ddm motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 ddm motorheadをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング