『ひっくり返ることはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション

DC22 ddm turbineheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

『ひっくり返ることはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 ddm turbinehead」のクチコミ掲示板に
DC22 ddm turbineheadを新規書き込みDC22 ddm turbineheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ひっくり返ることはありませんか?

2008/06/21 20:39(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

クチコミ投稿数:8件

使用している方にお尋ねします。
現在HITACHI CV-PJ10を使っているのですが掃除しているとすぐにひっくり返ったり、物に引っかかったりしていらいらしながら掃除をしています(最近の掃除機はそのようなことはないのかな?)
DC22 ddm turbineheadではそのようなことはありますでしょうか?
回答お願いいたします。

書込番号:7970768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/06/21 22:11(1年以上前)

ぱ〜すけさん こんばんわ

  斜め走行と、そのまま倒れ込んで受け身は特技です・・・

       σ(^◇^;) 

書込番号:7971295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/22 00:39(1年以上前)

やはり、ひっくり返るんですか…
残念です。国産の他の物を検討しなくては…
どなたかひっくり返らず、どこでもスムースについてくる掃除機ご存じないでしょうか?

書込番号:7972215

ナイスクチコミ!0


niltukiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/22 21:28(1年以上前)

三菱のラクルリはクルクル方向転換するので他の機種と比べてひっくり返ることは少ないと思います。

書込番号:7976113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC22 ddm turbinehead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC22 ddm turbinehead
ダイソン

DC22 ddm turbinehead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 ddm turbineheadをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング