『二つの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション

DC22 ddm turbineheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

『二つの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 ddm turbinehead」のクチコミ掲示板に
DC22 ddm turbineheadを新規書き込みDC22 ddm turbineheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

二つの違いについて

2008/10/29 00:01(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

クチコミ投稿数:38件

購入検討中です。
タービンヘッドタイプとモーターヘッドタイプの長所と短所、違いなど教えて下さい。

書込番号:8566930

ナイスクチコミ!0


返信する
d-dogsさん
クチコミ投稿数:95件 DC22 ddm turbineheadのオーナーDC22 ddm turbineheadの満足度5 ど部屋/Re:COPY 

2008/10/29 09:30(1年以上前)

ピンクカメオさん、はじめまして。

あくまで個人的な感想ですが……。

DC22のモーターヘッドタイプは、伸縮パイプとホースが分離できないのです。(モーターヘッドの回転ノズルを直接回すための導線が通っているため)

http://item.rakuten.co.jp/e-dyson/913533-06-1/

私はタービンヘッドタイプ(このモデル)を使っています。
それは吸い込みの力によって、ノズルの回転ブラシを回転させます。なので伸縮パイプとホースが分離できるため,そのホースの先にも各種ノズルをつけて細かいところの掃除にも小回りが利くので。
うちには室内にペットが居ますが、抜け毛の掃除にはタービンヘッドでも十分な能力です。

書込番号:8567989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2008/10/29 10:08(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。

「伸縮パイプとホースが分離できない」と言うことは、取りまわしが良くないということにつながるのでしょうか・・・。
田舎なので気楽に実物を試す機会がなかなかないかと思いますが、
             やはり1度店頭で手にして見るべきかもしれませんね。
それからモーターがあると言うことなら、ヘッドの重さも気になりますし・・・

でも、力強くかき込む能力も捨てがたいのですが、
機能的な機能的なツールが使いやすいタービンヘッドも魅力的なので・・・悩みます。

書込番号:8568090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2008/10/29 22:02(1年以上前)

ピンクカメオさん

私は検討の上タービンヘッドにしました。d-dogsさんが云われるようにパイプとホースがはずせるので、ホースに小物の付属ヘッド等を付けると棚の上とか便利です。
その場合スイッチは取り外したパイプ側をリモコンのようにして使います。本体のスイッチは強回転しか出来ません。パイプ側では強弱の切り替えが出来ます。

モーターヘッドだとホースが外せないので小物もパイプの先に付けるので取り回しが不便です。そして普通に掃除するにも重たいです。

ということで、タービンヘッドの方がおすすめです。

書込番号:8570456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/10/29 23:18(1年以上前)

ちなみにMHはブラシがかなり堅いので、
カーペットが良い塩梅にフリース状になります
高いカーペットなら、寝た毛足が立って生き生きします
安いと・・・・・・

書込番号:8571013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC22 ddm turbinehead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC22 ddm turbinehead
ダイソン

DC22 ddm turbinehead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 ddm turbineheadをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング