『タービンヘッドと、モーターヘッドの違いについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション

DC22 ddm turbineheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 ddm turbineheadの価格比較
  • DC22 ddm turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 ddm turbineheadのレビュー
  • DC22 ddm turbineheadのクチコミ
  • DC22 ddm turbineheadの画像・動画
  • DC22 ddm turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 ddm turbineheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

『タービンヘッドと、モーターヘッドの違いについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 ddm turbinehead」のクチコミ掲示板に
DC22 ddm turbineheadを新規書き込みDC22 ddm turbineheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC22 ddm turbinehead

クチコミ投稿数:88件

年末大掃除に向けて、ダイソンの掃除機8DC22)の購入を考えています。
昨日、電気屋さんにて試してみたのですが、違いがよくわからなくて質問します。

◆家は、じゅうたん(カーペット)9 :フローリング 1 の割合です。
じゅうたんと言っても、毛が短い電気カーペットに近い感じです。

◆現在の掃除機ですと、髪の毛はもちろん目に見えるゴミですら、じゅうたんにへばり付いて、取れない状態です><;
結局掃除機後、コロコロを5〜7枚くらい使う感じです。
電気屋さんの説明ですと、じゅうたんはddmモータヘッドがおススメだと言われましたが、パンフレットを見ると、毛が長いカーペットの奥からかき出すような事が記載されているので、毛が短いのでタービンヘッドでも十分にゴミは吸えますか? 

◆タービンヘッドも中のブラシは回転するのでしょうか??
モーターヘッドじゃないと回転しないのでしょうか??


教えてください!!宜しくお願いしますm(@0@)m

書込番号:8640647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/16 13:02(1年以上前)

こんにちは(^_^)

タービンヘッドでもブラシは回転しますよ!
ヘッドに付いているピンでON・OFFします。

モーターヘッドは重くなり、取り回し重視や、毛足の長くならジュータンならタービンヘッドでも十分ではないかと思います。

Powerもタービンヘッドの方が上だったような。

最後は好みなので、ご参考まで!

書込番号:8648354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/11/16 14:00(1年以上前)

とても、参考になりました。
ありがとうございました^0^

電気屋さんで、DC22のタービンヘッドは、79100円でした。
価格コムと同じくらいの値段で購入できるか? 交渉してみます。

格安で購入できましたら、クチコミに搭載します♪

書込番号:8648602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/16 15:05(1年以上前)

参考になって良かったです。

因みに!
ddmは、ダイソン自体で5年間保証です。
量販店でもネットでも安く買える所で大丈夫です!

私は、Pointが欲しくて、68千円の10%位でした。

今月もう一台、追加で購入します(^_^)

書込番号:8648793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC22 ddm turbinehead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC22 ddm turbinehead
ダイソン

DC22 ddm turbinehead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 ddm turbineheadをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング