『修理はどれくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC22 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 motorheadの価格比較
  • DC22 motorheadのスペック・仕様
  • DC22 motorheadのレビュー
  • DC22 motorheadのクチコミ
  • DC22 motorheadの画像・動画
  • DC22 motorheadのピックアップリスト
  • DC22 motorheadのオークション

DC22 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 motorheadの価格比較
  • DC22 motorheadのスペック・仕様
  • DC22 motorheadのレビュー
  • DC22 motorheadのクチコミ
  • DC22 motorheadの画像・動画
  • DC22 motorheadのピックアップリスト
  • DC22 motorheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 motorhead

『修理はどれくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC22 motorheadを新規書き込みDC22 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理はどれくらいでしょうか?

2011/10/30 11:25(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC22 motorhead

クチコミ投稿数:46件

大型犬を飼っているので、絨毯等に絡まる毛を掃除するために購入して4年?ほど経ちましたが
ここ最近肝心のヘッドが回りません。正直、ヘッドを回してない状態だと吸引力もたいしたことないように思います。仕方なく国産メーカーのものを購入しましたが、高額だったのでこのままでは勿体ないし、修理も検討しています。多分修理代金もかなりすると思うのですが、修理の経験をお持ちの方おられましたら、金額、対応等教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:13697854

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2011/10/30 11:47(1年以上前)

ゴルゴル11さん こんにちは。

回答とは少しズレるかもしれませんが、私が良いと思う解決策を参考までに・・
もし、DC22 motorheadの問題がヘッドだけであれば、
修理するのではなく、ミラクルジェットと言う社外品のノズルを購入されてはどうでしょうか?
私的にはこちらの方が幸せになると思います。
http://www.miraclejet.jp/
ちなみに、こちらのオフィシャルサイトで購入されますと、楽天等のサイトでの購入と違い、
1・テフロン塗装のためにすべりが良い。
2・ダイソンに合うアタッチメントを無料で添付してくれる。
と言う違いがあります。
また、楽天等で買った場合と送料を含めると値段もあまり変わりません。

書込番号:13697949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/30 12:03(1年以上前)

ダイソン 【DC22モーターヘッド】 のお客様サポートで、掃除機についての各チェック項目があります。
 http://www.dyson.co.jp/support/help.asp?product=DC22-MOTORHEAD&article=32

書込番号:13698022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/10/30 15:27(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとうございます。そういう手もあったのかと目からうろこでした。きっと修理は数万するのかなぁって思ってたので。ぜひ検討します。

書込番号:13698796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/10/30 15:28(1年以上前)

愛のメロディーさん
ありがとうございます。せっかく奮発して購入した商品で愛着もありますし、また使いたいと思いますので一度チェックしてみますね。

書込番号:13698800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/11/02 21:41(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。どちらの方の回答もとても参考になりました。ヘッドを変えるというのは思いもしなかったのでこちらを選ばせていただきました。

書込番号:13713124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC22 motorhead」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理はどれくらいでしょうか? 5 2011/11/02 21:41:34
「本気」に応えてくれる掃除機 0 2010/02/14 9:18:10
思ったほどうるさくない 0 2009/07/03 6:42:05
DC22 motorhead 0 2009/03/16 22:16:41
買っちゃいました。 0 2009/01/18 20:21:28
いろいろあって… 3 2008/12/06 0:48:37
DC22 ddm motorhead と比べて、、 0 2008/09/07 9:04:16
大味な製品 2 2008/05/27 23:02:28
DC12の方が・・・ 1 2008/01/15 22:16:45

「ダイソン > DC22 motorhead」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC22 motorhead
ダイソン

DC22 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 motorheadをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング