『イオン・ジャスコで24,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン DC22 turbineheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC22 turbineheadの価格比較
  • DC22 turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 turbineheadのレビュー
  • DC22 turbineheadのクチコミ
  • DC22 turbineheadの画像・動画
  • DC22 turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 turbineheadのオークション

DC22 turbineheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • DC22 turbineheadの価格比較
  • DC22 turbineheadのスペック・仕様
  • DC22 turbineheadのレビュー
  • DC22 turbineheadのクチコミ
  • DC22 turbineheadの画像・動画
  • DC22 turbineheadのピックアップリスト
  • DC22 turbineheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC22 turbinehead

『イオン・ジャスコで24,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC22 turbinehead」のクチコミ掲示板に
DC22 turbineheadを新規書き込みDC22 turbineheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イオン・ジャスコで24,800円

2014/01/02 02:44(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC22 turbinehead

クチコミ投稿数:208件

本日購入しました。
吸い込みはダイソンなので協力ですが・・・デカイ&重い
あと5,000円ほど追加してDC37の方が良かったのかな?

書込番号:17024723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/24 20:56(1年以上前)

うーん、うちにもイオンカードから広告来たけれど、安くても悩むなぁ。

書込番号:17232750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 20:31(1年以上前)

こんばんは。私も、今日イオンからイオンカード会員様特別セールを見て買おうか悩んでいます。2月27日&2月28日限定なので仕事が終わってから行けるか不安です。う〜〜〜ん 悩むな。でも買いですね

書込番号:17236840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2014/02/25 22:15(1年以上前)

この機種を使用していますが、使用感をw
・ダイソンなので吸い込みは強力ですが、スイッチはON/OFFのみで強弱はありません。
・ヘッドは小さめです。ホースがヘッドの先まで続いているのでヘッドの取り回しでイラっとすることがあります。
・ダイソンの中でも大型で重い機種です。

書込番号:17237424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/26 00:14(1年以上前)

ベッドが欲しいさん、ありがとう。
うーーーん、買うのやめよっかな。
やっぱり、新しいのには[進化]があるんだよねぇ。
日本の家電メーカーと違って、まだ完成してない感じがするよね、この時代のダイソンは。

書込番号:17238061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/19 21:26(1年以上前)

本日5%offで買ってしまいました\(^_^)/
DC08を使っているので重さは気になりません。
吸引力はDC08より落ちますが、国内メーカーの掃除機よりは上ですよ!
音に我慢できる方であれば、このお値段はコスパ最高ですね!

書込番号:19607614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC22 turbinehead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DC22 turbinehead
ダイソン

DC22 turbinehead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

DC22 turbineheadをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング