『教えてくださいm(u u)m』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

DC24 motorhead

ヘッドと本体が一体になった縦型サイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg DC24 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC24 motorheadの価格比較
  • DC24 motorheadのスペック・仕様
  • DC24 motorheadのレビュー
  • DC24 motorheadのクチコミ
  • DC24 motorheadの画像・動画
  • DC24 motorheadのピックアップリスト
  • DC24 motorheadのオークション

DC24 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • DC24 motorheadの価格比較
  • DC24 motorheadのスペック・仕様
  • DC24 motorheadのレビュー
  • DC24 motorheadのクチコミ
  • DC24 motorheadの画像・動画
  • DC24 motorheadのピックアップリスト
  • DC24 motorheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC24 motorhead

『教えてくださいm(u u)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC24 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC24 motorheadを新規書き込みDC24 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてくださいm(u u)m

2008/12/05 00:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC24 motorhead

スレ主 remididdyさん
クチコミ投稿数:1件

DC24 motorheadを購入予定なのですが、
私の家では猫を飼っていますので、ボール部分に猫の毛やホコリがひっついて見た目が悪くならないか心配で・・・・
現在DC24 motorheadをお持ちの方にお伺いしたく質問させて頂いております。
(ちなみに家電ショップでは、床にあたる部分が黒くなっていました。)
それから、以前にも書き込みがありますが、
ボール部分の排気で、どれほどホコリは舞ってしまうのでしょうか?
わかる範囲で結構ですのでお教え下さいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8735757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/12/07 20:40(1年以上前)

remididdyさん こんばんわ

 何故わざわざ使いにくい、スティック型を購入されるのですか??
 テーブルやベッド下はまず掃除しにくいですよ、
 掃除中の旋回もやり難いですし、基本的に能力も
 キャニスタ型の比ではありませんので・・・・此買うくらいなら
 まだ、キャニスタ型の12や22の方が大尊でも使えますよ
 強いて、此処のはお勧めしませんが・・・・・

書込番号:8749529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 DC24 motorheadのオーナーDC24 motorheadの満足度5

2009/02/10 20:59(1年以上前)

うちも/猫飼ってますが、かなりよいですよ。

ねこの毛もよく取れます。
 回転ぶらしに絡みますが、3ヶ月に一度くらい、とりはずして絡まった毛をはさみで切ります。
 ただ・猫の毛というより、人の毛なので、長毛種でなければ、それほど心配しなくてもいいかも・・・

 めんどうな組み立てもなく、コンセントにさして、足でポンとふめば、つかえて、しまうスペースもとらない。
  10ヶ月使用ですが、いいですよ。

 

書込番号:9072006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/03/03 09:32(1年以上前)

DC24を使っております。
ボールの下ですが、長く使うと確かに黒くなります。
(結局のところそれを気にするか気にしないかだと思います)
うちは犬を飼っていますが、他の掃除機と比べても圧倒的に毛を吸い取ります。
ヘッドのブラシに毛は絡まりますが、取り除くのにそれほど苦労はしません。
見た目はむしろクリアビンの中の方でしょう。
静電気で埃が付いて取れませんので汚れた感はすぐに出てきます。
ボール部分の排気は特に気になっていません。

書込番号:9184086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC24 motorhead」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思わず衝動買いしました 0 2011/02/11 16:35:17
POWER 2 2011/01/13 19:38:23
DC24で布団掃除は・・・ 2 2011/04/03 1:24:03
在アメリカ DC24購入 0 2010/11/27 2:10:59
29800円 0 2010/04/29 20:51:50
パワーがあり、排気がクリーン 0 2009/04/25 10:45:54
スティク型が 最高やと思う 俺は間違い?かなぁー 3 2009/03/04 22:37:00
教えてくださいm(u u)m 3 2009/03/03 9:32:36
吸引力 2 2008/08/01 1:44:23
階段の掃除 2 2008/05/29 10:01:22

「ダイソン > DC24 motorhead」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC24 motorhead
ダイソン

DC24 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

DC24 motorheadをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング