『紙パックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P850Wの価格比較
  • MC-P850Wのスペック・仕様
  • MC-P850Wのレビュー
  • MC-P850Wのクチコミ
  • MC-P850Wの画像・動画
  • MC-P850Wのピックアップリスト
  • MC-P850Wのオークション

MC-P850Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月25日

  • MC-P850Wの価格比較
  • MC-P850Wのスペック・仕様
  • MC-P850Wのレビュー
  • MC-P850Wのクチコミ
  • MC-P850Wの画像・動画
  • MC-P850Wのピックアップリスト
  • MC-P850Wのオークション

『紙パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P850W」のクチコミ掲示板に
MC-P850Wを新規書き込みMC-P850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

紙パックについて

2009/02/18 16:23(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P850W

スレ主 *MP5*さん
クチコミ投稿数:34件

質問なのですが、皆さんは紙パックはパナソニック純正のを使っていますか?
純正じゃない安いものも沢山出ているみたいですが、純正じゃないものでオススメとかありましたら教えて頂けないでしょうか。

純正使っておけば間違いないのはわかっているのですが、値段が数倍違うので・・・。

書込番号:9115283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 MC-P850Wの満足度4

2009/02/18 17:00(1年以上前)

はじめまして *MP5*さん

私も店員さんに勧められるままに、純正紙パックを購入しました(もともと1枚付いていたのに気がつかず)。

純正パックは厚手で、布っポイ感じで、確かに細かいダストもキャッチしてくれそうですが、高い!!

もしご家族に、ダニや花粉でお悩みの方がいるのなら、多少高くても純正かな〜〜〜と思います。または、花粉のシーズンだけ使うようにするとかしてはどうでしょうか?

私も花粉の季節が終わったら、安い紙パックを使ってみようと思います。

書込番号:9115422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/02/18 20:24(1年以上前)

はじめまして
紙パック、確かにメーカー純正のものは高いですよね。
でも安いものは注意が必要です。
掃除機は非常に小さなマイクロメートル単位のゴミを吸い取っています。これは紙パックの機能(性能)で決まります。
紙パックのセットした部分に純正でないためにわずかな隙間が有ったり、
紙パックそのものの機能が小さなゴミを捕まえることが出来なければ掃除機の機能は生かされません。
特に、各メーカー共通で使用できるよう、ミシン目で大きさや開口部をもぎ取り、サイズを合わせるようになっているモノは充分注意が必要です。
明太もんじゃさんのおっしゃるように、使い分けも費用対効果でいい方法かなと思います。

書込番号:9116322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/19 11:14(1年以上前)

こんにちは〜

私も、純正を使ってましたが、
ヨドバシカメラで、良さそうなものを見つけたので、使ってます。↓

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001073664/index.html

アレルギー体質ではないので、どれだけ小さなホコリまでキャッチしてるのかは、わかりませんが、
空気清浄機と併用して使っているので、今のところは不具合などは、感じていません。
確かに共通品ですので、開口部の漏れなどの不安はありますが・・・

書込番号:9119340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/19 14:50(1年以上前)

追記です。

私が、使っている共通パックのパッケージに「銀イオン」の標記があります。
これは、眉唾物と思い使ってます。

書込番号:9120065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプライドで16800円 0 2011/07/29 6:09:48
ビックカメラコムで24799円ポイント5%還元 1 2009/08/14 22:09:15
布団用のノズル 1 2009/06/14 17:18:00
紙パックの交換について 4 2010/10/13 10:44:44
純正紙パックを使ったフィルターについて 2 2009/04/05 22:19:44
特価?購入 1 2009/03/31 17:20:47
しばらく使ってみての感想です。 0 2009/03/21 15:32:41
値段が不明 1 2009/03/19 19:56:58
価格について 2 2009/03/06 23:04:53
23800円で。。。 5 2009/03/13 1:36:47

「パナソニック > MC-P850W」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P850W
パナソニック

MC-P850W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月25日

MC-P850Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング