『充電時間等』のクチコミ掲示板

2008年 7月 発売

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

左右約180度/後方90度に角度を変えられるスティックを採用した充電式コードレス・クリーナー。価格は24,150円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の価格比較
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のスペック・仕様
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のレビュー
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のクチコミ
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の画像・動画
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のピックアップリスト
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のオークション

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811エレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の価格比較
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のスペック・仕様
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のレビュー
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のクチコミ
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の画像・動画
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のピックアップリスト
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

『充電時間等』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811を新規書き込みエルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電時間等

2008/11/22 22:27(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

クチコミ投稿数:1件

皆様、お世話になります。
購入を検討しているのですが、
やはり充電時間は長く、使用可能時間(分)は少ないのでしょうか?

詳しい充電時間や使用可能分数などを教えて頂けませんか?
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:8676720

ナイスクチコミ!0


返信する
Yukimeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 20:34(1年以上前)

 私の場合、もともと床に落ちた犬の毛を手軽に掃除するために2台目の掃除機として購入したので、充電時間は気になりませんでした。ただし、デザイン、使い勝手はとても良いのですが(多分)充電電池の劣化が早く、1−2年位で吸い込みが極端に落ちてきます。今は充電しても犬の毛も吸い込めず、使用していません。充電型製品の宿命でしょうか。
 もしこの掃除機で部屋の掃除全てを済まそうとしているのならばそれは無理があるように思います。

書込番号:8847462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/07 23:33(1年以上前)

この度返信ありがとうございます。
またご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

貴重な意見ありがとうございました。とても参考になりました。
すでに買ってしまいました。
現在は1LDKなので充電も気にならず快適に使用しています。

ご教示頂きましたように長年使用し、充電機能が麻痺した場合には新しく買います。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:8901106

ナイスクチコミ!1


Dai0716さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/18 14:19(1年以上前)

この製品の購入を考えている者ですが…

Yukimeさん、

> 充電電池の劣化が早く、1−2年位で吸い込みが極端に落ちてきます。

この製品の発売が2008年7月なのに、2008年12月27日の書き込みで
1〜2年つかってるかのように書いてあるのはどういうことですか?
同じエルゴラピード・シリーズの以前の型と考えていいのでしょうか?

書込番号:8952814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811
エレクトロラックス

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング