『吸引力』のクチコミ掲示板

2008年 7月 発売

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

左右約180度/後方90度に角度を変えられるスティックを採用した充電式コードレス・クリーナー。価格は24,150円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の価格比較
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のスペック・仕様
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のレビュー
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のクチコミ
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の画像・動画
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のピックアップリスト
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のオークション

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811エレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の価格比較
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のスペック・仕様
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のレビュー
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のクチコミ
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811の画像・動画
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のピックアップリスト
  • エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

『吸引力』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811を新規書き込みエルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

吸引力

2009/04/26 00:31(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

クチコミ投稿数:10件

2台目で使用の予定でコードレスで吸引力の強い機種を探していたらこの機種にたどり着きました。
 主にカーペットの掃除(髪の毛など)に使用したいのですが充分な吸引力はありますでしょうか?
 スペックをみてもなかなかわかりません。
 よろしくお願いします。

書込番号:9448593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/04/27 23:13(1年以上前)

パグちんさん こんばんわ

 カーペットの掃除は回転ブラシの付属が必須と思います
  お手軽に充電式のサブ機でしたら、
 パナのハンディ機 MC−B20JP
  http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-B20JP
 
 お安い所では、ツインバード TCD779
  http://www.twinbird.jp/product/tcd779/
  此は\5.000以下でパワーブラシ付きです
  実は此の前の機種777をモニターで貰って
  使っていました・・フィルタ手入れの必要はありますが
  結構使えましたよ・・バッテリ寿命で取りあえず
  モスボールして・・上にも書いた機種の前の
  ナショナルMC−B10を購入しました・・ 
 
 ハンディで三洋も有るのですが・・SC−JP2
  http://www.e-life-sanyo.com/products/sc/SC-JP2_L/index.html
  吸引力が弱く全くお勧めできません
 同様に、B&Dは格好いいし、ハンディとしても使えるタイプは
  パワーブラシが有りません Z−PV1450
  http://www.blackanddecker-japan.com/products/cleaning/z-pv1405ar.html
  こちらは・・パワーブラシ付きなのですが・・重いです Z−FV1205
  http://www.blackanddecker-japan.com/products/cleaning/z_fv1205.html

                   ☆彡いかがでしょうか☆彡

書込番号:9458110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/04/27 23:20(1年以上前)

ぷららっちさん ありがとうございます。
電器店での展示品は少ないうえになかなか我が家のようなカーペットが無いので
実際の吸引力がわからず悩んでいました。
ご意見を参考にもう少し調べてみます。

書込番号:9458147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/19 14:46(1年以上前)

主さんの書き込みから随分と時間が経ってますが・・・。ここを参照される方々の為、書き込みます。
取り外してハンディタイプとしても使用出来るので、『車内にも使えるかな』という事で購入しましたが、
お話しにならないぐらい吸引力がありません。 車はステーションワゴンで、カーゴスペースを多用するので、頻繁に掃除しますが、タバコの灰ぐらいしか吸ってくれません。髪の毛すらもシートやカーペットに絡んでいるヤツはダメです。
不要だからといって、オークションにも出すに出されずって感じです。
デザイン性で手を出してしまいましたが、失敗でした。

書込番号:9723982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811
エレクトロラックス

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング