『素敵!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワースター CV-SK9の価格比較
  • パワースター CV-SK9のスペック・仕様
  • パワースター CV-SK9のレビュー
  • パワースター CV-SK9のクチコミ
  • パワースター CV-SK9の画像・動画
  • パワースター CV-SK9のピックアップリスト
  • パワースター CV-SK9のオークション

パワースター CV-SK9日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • パワースター CV-SK9の価格比較
  • パワースター CV-SK9のスペック・仕様
  • パワースター CV-SK9のレビュー
  • パワースター CV-SK9のクチコミ
  • パワースター CV-SK9の画像・動画
  • パワースター CV-SK9のピックアップリスト
  • パワースター CV-SK9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワースター CV-SK9

『素敵!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワースター CV-SK9」のクチコミ掲示板に
パワースター CV-SK9を新規書き込みパワースター CV-SK9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

素敵!

2007/04/06 16:13(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワースター CV-SK9

スレ主 風雷神さん
クチコミ投稿数:13件

20年以上愛用した掃除機が壊れこちらの機種を購入。
(確か私が小学校の頃に購入した物です…。)
以前の掃除機は一昔も二昔も前のタイプなのでこちらを使用しビックリ!!
まるで過去から何十年後の未来に来て掃除機を見たような気持ちに。

吸い取り力も強いし、何よりティッシュでポイが気に入りました。
掃除したわ!って位ゴミが入っていて大満足。

きっとこれも10年以上お世話になると思うので大事に使おうと思います。

値段は通販で20000円!
大手量販店は28000円とかだったのでネットで購入しました。
お得でした。

掃除が毎日楽しいです。

書込番号:6202814

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/06 16:58(1年以上前)

風雷神さん  こんいちは、
以前、洗濯機のスレでお目に掛かったような?

たかが掃除機と言えども進歩はすごいですね。
テレビが液晶になって様変わりしたのは外見的に分かるのですが、
掃除機などは、分かりにくいですが、進歩は確実にしてるようです。

しかも価格はむしろ安くなって。


書込番号:6202891

ナイスクチコミ!0


スレ主 風雷神さん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/06 17:09(1年以上前)

そうです!洗濯機でお世話になっています。ありがとうございます。

洗濯機はまだ検討中なのですが、掃除機を購入したのでレポさせて戴きました。

洗濯機も何十年も使っている物なので新しいものを購入したら掃除機と同じように過去から来た人になりそうです。

明日、早速電機店来店予定です!




書込番号:6202912

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/06 17:49(1年以上前)

ご覧いただき、ありがとうございます。

洗濯機について、ボクの考えは古いかも知れませんが、ここのレス、スレを見る限り、ドラムタイプには沢山の皆さんが問題をお持ちのようで、例えば時間が3時間ぐらいかかる、シワになったまま
乾く、振動がひどい、その他いろいろ、中にはメーカーサービス2,3回でも同様で、返品したとか。
次回も縦型かなと思っています。
ちなみに現用はサンヨー製をやはり15年トラブルなしで使っています。



書込番号:6202990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/23 02:59(1年以上前)

すみませ〜ん
風雷神さん?あなた小学生で掃除機を買ったんですか?
実用的ですね〜

書込番号:7149729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワースター CV-SK9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2008/01/06 16:07:48
大失敗! 0 2007/09/27 11:02:50
素敵! 4 2007/12/23 2:59:18
やっと引き出した最安値 0 2006/09/26 22:31:12
買いました! 0 2006/08/29 11:46:53

「日立 > パワースター CV-SK9」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

パワースター CV-SK9
日立

パワースター CV-SK9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

パワースター CV-SK9をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング