『10年間フィルターのお手入れ不要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン ごみダッシュサイクロン CV-SL8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8の価格比較
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のスペック・仕様
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のレビュー
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のクチコミ
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8の画像・動画
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のピックアップリスト
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のオークション

ごみダッシュサイクロン CV-SL8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月28日

  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8の価格比較
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のスペック・仕様
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のレビュー
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のクチコミ
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8の画像・動画
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のピックアップリスト
  • ごみダッシュサイクロン CV-SL8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SL8

『10年間フィルターのお手入れ不要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ごみダッシュサイクロン CV-SL8」のクチコミ掲示板に
ごみダッシュサイクロン CV-SL8を新規書き込みごみダッシュサイクロン CV-SL8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

10年間フィルターのお手入れ不要ですか?

2008/04/05 14:24(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SL8

クチコミ投稿数:5件

CVSL8か9を購入予定なんですが
W ブルッとエンジンとW 自動除じんで10年間フィルターのお手入れ不要とサイトに書いてあったんですが
購入した方どうでしょうか?
本当にお手入れ不要でしょうか?

書込番号:7633055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/04/05 21:25(1年以上前)

こんばんは〜ヾ(⌒▽⌒)ノ

>10年間フィルターのお手入れ不要

魅力的な言葉ですが、メーカーが決めた一定環境下でテストした結果ですから、一般家庭とは、環境の差が出ると思います。

車でも、カタログに記載してある燃費と実際に運転したときの燃費は違うように、使用環境で、10年不要の家庭もあれば、5年しか持たない家庭もあると思いますよ。

あまり、鵜呑みにしない方がいいと思います。

書込番号:7634551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/06 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます
そうですか やはり各家庭によって違いますよね
参考になりました ありがとうございました

書込番号:7635580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/26 22:47(1年以上前)

フィルーの手入れについてですが10年不要というのは掃除機本体側のフィルターのことですよね?それなら普通に10年くらいは大丈夫と思いますが・・。
なんだか皆さんゴミ収納ボックスのフィルターが手入れ要らないものと勘違いしている人多いのでは?
それじゃないといくらなんでも使用環境の違いで10年単位の誤差なんて電化製品に限らず
普通は常識外ですよね。
アメリカなら何度も訴訟起きてリコールしてると思いますよ。

書込番号:7859525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SL8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーボンブラシ交換時期 0 2012/04/06 6:15:53
嫌なにおいがありません 0 2008/06/14 22:29:34
悪かね〜ぞ! 0 2008/05/03 13:28:53
静かです 0 2008/04/12 19:02:26
10年間フィルターのお手入れ不要ですか? 3 2008/05/26 22:47:21
購入しました。 0 2008/03/21 7:53:49

「日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SL8」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ごみダッシュサイクロン CV-SL8
日立

ごみダッシュサイクロン CV-SL8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月28日

ごみダッシュサイクロン CV-SL8をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング