『昨日購入したぜ』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

パワースター CV-PM10

ごみハンターヘッドαを搭載する紙パック式掃除機(600W)。市場価格は50,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.8kg パワースター CV-PM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワースター CV-PM10の価格比較
  • パワースター CV-PM10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PM10のレビュー
  • パワースター CV-PM10のクチコミ
  • パワースター CV-PM10の画像・動画
  • パワースター CV-PM10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PM10のオークション

パワースター CV-PM10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • パワースター CV-PM10の価格比較
  • パワースター CV-PM10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PM10のレビュー
  • パワースター CV-PM10のクチコミ
  • パワースター CV-PM10の画像・動画
  • パワースター CV-PM10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PM10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワースター CV-PM10

『昨日購入したぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワースター CV-PM10」のクチコミ掲示板に
パワースター CV-PM10を新規書き込みパワースター CV-PM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入したぜ

2009/05/02 00:27(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワースター CV-PM10

クチコミ投稿数:15件

ここ数年で久々まともな掃除機を購入しました
しかし種類の多さにびっくり、、普段あまり見ないのでw
近所のYマダ電気で32800円特価なんて書いてありましたが
結局ネットで23400円で購入…
家で犬を飼っているため
毛だらけですが、まあまあ吸い込みもよく使えます
エコモードは弱くなったり強くなったりしてかえって電気代喰う感じですね
まあ全体的にいい感じ

書込番号:9478250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 20:35(1年以上前)

>>ここ数年で久々まともな掃除機を購入しました

酷い安物ばっか、買ってたんだねwwww

失笑w

書込番号:9679900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 20:53(1年以上前)

>>近所のYマダ電気で32800円特価なんて書いてありましたが

変だよな

Yマダに限らず、最近の大手量販店はどこもポイント付き

今チェックするとYマダは、\30300-のポイント15%

つまり送料コミの\25,755-

5月時点ではもう少し高かったかも知れないが、ポイントがついていた筈だがな

書込番号:9679981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/06/22 00:34(1年以上前)

おいおい
ポイントに駄目サレルよ
いい客だな

掃除機なんて買うの10年ぶりだよ

HAHAHAHAHAHAHAHA

書込番号:9738020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > パワースター CV-PM10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワースター CV-PM10
日立

パワースター CV-PM10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

パワースター CV-PM10をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング