『紙パックとフィルターの交換頻度』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S524 ブルースターの価格比較
  • S524 ブルースターのスペック・仕様
  • S524 ブルースターのレビュー
  • S524 ブルースターのクチコミ
  • S524 ブルースターの画像・動画
  • S524 ブルースターのピックアップリスト
  • S524 ブルースターのオークション

S524 ブルースターミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月 6日

  • S524 ブルースターの価格比較
  • S524 ブルースターのスペック・仕様
  • S524 ブルースターのレビュー
  • S524 ブルースターのクチコミ
  • S524 ブルースターの画像・動画
  • S524 ブルースターのピックアップリスト
  • S524 ブルースターのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > S524 ブルースター

『紙パックとフィルターの交換頻度』 のクチコミ掲示板

RSS


「S524 ブルースター」のクチコミ掲示板に
S524 ブルースターを新規書き込みS524 ブルースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

紙パックとフィルターの交換頻度

2006/01/14 23:44(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > S524 ブルースター

スレ主 ××さん
クチコミ投稿数:12件

紙パックとフィルターの交換頻度を教えてください!ダイソンDC08かミーレの掃除機か迷っていますがミーレの場合紙パックやフィルターのコストがどのくらいかかるのか不安です。宜しくお願いします!

書込番号:4735141

ナイスクチコミ!0


返信する
ehime315さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/15 01:28(1年以上前)

ミーレの紙パックセットは、東京地区では1300〜1500円前後で販売されています。
紙パック5枚と、モーター前フィルター1枚、スパークリーンフィルター1枚のセットです。
ミーレの紙パックは、容量が4Lあり国産のそれの2倍の大きさです。
国産メーカーの純正紙パックが、800〜1000円前後しますので、それほど負担にならないと思いますよ。
紙パックの交換時期ですが、2ヶ月に1回くらいです。

書込番号:4735548

ナイスクチコミ!1


スレ主 ××さん
クチコミ投稿数:12件

2006/01/16 00:28(1年以上前)

ehime315さん、ありがとうございます!もうひとつ質問よろしいでしょうか?メーカーの保障期間は何年ですか?

書込番号:4738716

ナイスクチコミ!0


ehime315さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/16 21:11(1年以上前)

ご質問ありがとうございます。
メーカーの保障期間は購入後1年間です。
S548シルバーマジックを通販生活で購入した場合は、3年間となります。

書込番号:4740583

ナイスクチコミ!0


スレ主 ××さん
クチコミ投稿数:12件

2006/01/17 23:08(1年以上前)

たびたびすみません・・・アフターサービスはどうですか?代理店がデロンギからミーレジャパンに変わったようですが・・・問い合わせのところに「土日祝日休み」と書いてありました。いくら修理と言っても掃除機が長期ないのは困るので・・・ほぼミーレに決めていたのですがアフターサービスだとダイソンのほうがよさそうなので・・・かなり悩んでいます。

書込番号:4743876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミーレ > S524 ブルースター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S524 ブルースター
ミーレ

S524 ブルースター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月 6日

S524 ブルースターをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング