『販売終了とS4562マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S4560 キャット&ドッグの価格比較
  • S4560 キャット&ドッグのスペック・仕様
  • S4560 キャット&ドッグのレビュー
  • S4560 キャット&ドッグのクチコミ
  • S4560 キャット&ドッグの画像・動画
  • S4560 キャット&ドッグのピックアップリスト
  • S4560 キャット&ドッグのオークション

S4560 キャット&ドッグミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 7日

  • S4560 キャット&ドッグの価格比較
  • S4560 キャット&ドッグのスペック・仕様
  • S4560 キャット&ドッグのレビュー
  • S4560 キャット&ドッグのクチコミ
  • S4560 キャット&ドッグの画像・動画
  • S4560 キャット&ドッグのピックアップリスト
  • S4560 キャット&ドッグのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > S4560 キャット&ドッグ

『販売終了とS4562マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S4560 キャット&ドッグ」のクチコミ掲示板に
S4560 キャット&ドッグを新規書き込みS4560 キャット&ドッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

販売終了とS4562マイナーチェンジ

2009/10/28 00:00(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > S4560 キャット&ドッグ

スレ主 りぼこさん
クチコミ投稿数:4件

子供にアレルギーがありミーレのこの機種を検討しています。
(犬も飼っているのでブルーラグーンやその後継機種よりこちらを検討です)

ところが、他の方も書かれてますが、数ヶ月前にチェックした時より
価格がグーンと上がってますね!?販売終了の影響かと思いますが・・・

どうして後継機種S4562が発表されて(7月?)だいぶ経っているのに
後継機種はこのサイトにも表示されない&コメントがないのでしょう!??

マイナーチェンジで改良も施されているって事でしょうし
今や値段がつりあがったオリジナル機種(後継S4562よりも高くなりそうな勢い?)
の方が良い理由が何かあるのでしょうか??

そんな事気にせず、どちらの機種でも必要ならば購入に踏みきるべきなんですが
そこはやっぱり、お高い買い物(T_T)でして、気になってしまいました。

どなたか詳しい方、また同じような疑問をもたれている方いらっしゃいませんか?

書込番号:10379259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/29 00:02(1年以上前)

りぼこさん、こんばんは
S4560は僕が購入したときより一万円ほど値上がりしていますが、まだS4562より4000円ほど安いと思います。

>値段がつりあがったオリジナル機種(後継S4562よりも高くなりそうな勢い?)
の方が良い理由が何かあるのでしょうか??

ないと思います。
しかし、改良されたと言っても付属ノズルのホルダーの取り付け位置ぐらいで4000円の価値があるわけではないと思います。
本体の色は少し明るい赤になったようです。
どちらを選ぶかは好き嫌いの問題だと思います。

書込番号:10384601

ナイスクチコミ!1


geisaeiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/30 13:07(1年以上前)

今現在、まだ送料込みで5万4千円で買えるショップがありますよ。
必要なら書き込みますが。

書込番号:10391848

ナイスクチコミ!1


7ザクさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 00:06(1年以上前)

横レスですみませんが、私も購入を検討しておりますので教えていただけますでしょうか?

書込番号:10400764

ナイスクチコミ!0


geisaeiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/01 09:51(1年以上前)

http://kakaku.com/shop/137/
↑ココのショップでまだ販売してますよ。

書込番号:10402287

ナイスクチコミ!1


7ザクさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 18:52(1年以上前)

情報ありがとうございました。まだ安いところもあるんですね。

書込番号:10404914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 S4560 キャット&ドッグのオーナーS4560 キャット&ドッグの満足度5

2009/11/03 02:25(1年以上前)

りぼこさん、こんばんは
正規代理店の安心感を買うのなら
新型機でヤマギワオンラインショップにてセール中です。
送料込みで\62,820
直接、秋葉原の店舗に行けるのなら実機も有るので交渉次第で値段や
消耗品のサービスも可能かも?

書込番号:10413164

ナイスクチコミ!0


狸子さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/04 00:46(1年以上前)

テリィーさんはじめまして。
お詳しいようなので教えていただけると幸いです。

近所のショップでS4562が69800円のポイント10%付き、かつHEPAフィルターサービスで売っているので検討しているんですが、geisaeiさんが教えてくれているショップのS4560のほうがさらに1万円ほど安いので迷っています。

下のほうでS4560とS4562の違いについて書かれているなかで、ダストバッグが9層になったとありますがこれはS4560には付けられないのでしょうか?
それとS4562の仕事率はミーレのカタログでは170Wとなっているのですが、S4560より大きくなっているのでしょうか?

長々とすみません。どちらを買おうか迷っているので、よろしければ回答とアドバイスをお願いします。

書込番号:10418925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 S4560 キャット&ドッグのオーナーS4560 キャット&ドッグの満足度5

2009/11/05 02:31(1年以上前)

狸子さん、こんばんは

s4562との違いは
1、ダストパックは7層から9層にバージョンアップし価格、大きさも従来通りなので
  どちらにも使用できます(早速取り付けて使用中です)
2、アタッチメントホルダーが手元から本体側根元に変わりました
3、吸込み仕事率はs4560も170wとなっておりますが、吸引に関しては十分過ぎる位で
  小銭をよく吸い込むので困っております。
4、geisaeiさん紹介のショップHEPA付きで安いですね、因みに私もネットショプにて長期保証 を付け購入しました。2年ほど経ちますが故障一つ有りません
以上、私の私見なので参考になりますでしょうか。

書込番号:10424411

ナイスクチコミ!2


狸子さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/05 12:46(1年以上前)

テリィーさん。
ありがとうございます。

とすると、S4560にHyCleanダストバッグを付けてしまえば、実質S4562と同じ機能だと考えてよろしいでしょうか。
でしたら安いS4560にしておこうと思います。

何度もすみません。アドバイスをお願いします。

書込番号:10425620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 S4560 キャット&ドッグのオーナーS4560 キャット&ドッグの満足度5

2009/11/05 13:43(1年以上前)

狸子さん、こんにちは
風邪のため、PCの前に居るのでご返事いたします
ミーレ機、全般に言えると思うのですが、何年前の機種でも基本スペックはあまり変わらないので、その時々の進化したパーツに替える事により最新型の機種に進化する、その為に余り古さを感じない事です。
S4560にHEPA,9層ハイクリーンダストバック最強のコンビだと思います。
後はいかに安くゲットするかという事です。しかし最近の国産機はけっこう高額ですね

書込番号:10425811

ナイスクチコミ!1


狸子さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/07 02:20(1年以上前)

テリィーさん

とても参考になりました。ありがとうございます^^
じっくり吟味して選ぼうと思います。

購入したら、また感想など書き込もうと思います。
本当にお世話になりました!

書込番号:10434415

ナイスクチコミ!0


狸子さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/08 23:40(1年以上前)

geisaeiさんが紹介してくれたところはS4560の在庫が無くなってましたので、本日さくらやでS4562を購入しました。
69800円にポイント10%、さらに開店1周年記念ということでHEPAフィルターもおまけで付けてくれましたので実質57000円ぐらい。ヤマギワよりお得で大満足です。

少しだけ使ってみましたが、笑っちゃいました。吸いすぎでしょww
我が家の偽物アメショーの毛がどんどん吸い込まれていきます。
掃除機特有の嫌な排気臭も全くしません。
大げさじゃなくて、ほんとに全く臭いません。

音も下から3段階目ぐらいまでならアパートでも夜に使えそうです。

取り回しは少し面倒というか、やはり日本の住宅事情には合っていない感じを受けました。

とはいえそれを差し引いても大満足です。長い付き合いになりそうです^^
いろいろアドバイスを頂いたテリィーさん、ありがとうございました!

書込番号:10445394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 S4560 キャット&ドッグのオーナーS4560 キャット&ドッグの満足度5

2009/11/09 00:20(1年以上前)

狸子さん、こんばんは
納得価格で入手できよかったですね。付属のフィルターでもかなり使えるので次、交換のとき使ってみてください。
我が家はペットは居りませんが長い毛の人間が3匹おります
ペットの毛より長いのでけっこうヘッドに絡みます(因みに私の毛は絡みません)
以前は掃除の後、粘着シートを使っておりましたが今シートは乾燥しています
年末の大掃除には長く伸びる延長管が大活躍する事と思います
家電ですからガンガン使って下さい十分期待に答え、長い付き合いになると思います。

書込番号:10445619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミーレ > S4560 キャット&ドッグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S4560 キャット&ドッグ
ミーレ

S4560 キャット&ドッグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 7日

S4560 キャット&ドッグをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング