『不良品かな??』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

スタミナストロング TC-AG12P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.9kg スタミナストロング TC-AG12Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタミナストロング TC-AG12Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG12Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG12Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG12Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG12Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG12Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG12Pのオークション

スタミナストロング TC-AG12P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • スタミナストロング TC-AG12Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG12Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG12Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG12Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG12Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG12Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG12Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P

『不良品かな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタミナストロング TC-AG12P」のクチコミ掲示板に
スタミナストロング TC-AG12Pを新規書き込みスタミナストロング TC-AG12Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

不良品かな??

2008/09/19 19:08(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P

スレ主 ashixさん
クチコミ投稿数:10件 スタミナストロング TC-AG12Pのオーナースタミナストロング TC-AG12Pの満足度1

5月に購入して使うたびに不良品かな?と思いつづけています。
同じものを使っている方にお聞きしたいのですが。

一番気になるのは吸引力ですね
「強」でも手を当ててみてもほんのり吸い込まれるくらいの感覚で
例えば、Tシャツやハンカチを吸い口にあててみても
全く吸いつきません・・・
ちなみにティッシュで使用しています。
他の掃除機と比べ弱いな?と感じた方はいらっしゃいますか?


こんな弱い掃除機あるのかな〜と使っています。
結婚祝いで相手のお父さんにいただいたものなので
商品に対して文句持ちたくなかったので気がつくのが遅くなりました。
最近は使うたびに疑問が大きくなってきました
どなたか教えてください、よろしくお願い致します。

書込番号:8377043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/09/19 23:46(1年以上前)

ashixさん こんばんわ

  自分の経験では(AF9Pとの比較)故障と思えます
   Tシャツ位平気でホース途中まで吸い込みますよ
   (MP30紙パック使用です、ティッシュだと、ちょっと
    弱くなります、)

書込番号:8378768

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashixさん
クチコミ投稿数:10件 スタミナストロング TC-AG12Pのオーナースタミナストロング TC-AG12Pの満足度1

2008/09/20 09:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨日の投稿後、もう一度家で試したみました。
Tシャツなどは全く吸いつかず、吸い口にあててやっと少しつく程度でした。
他の例えですと、枕&布団カバーくらいの布製品では吸い込みません

やはり、使っていて話になんないくらい頭にくるレベルなんで不良品かな?
 
以前は、三菱製の紙パック用で安いやつ(1万くらい)を使い
その吸引力がよく同じ三菱を選んだのですが、吸引力は1/3以下ですね

取説にティッシュだと吸引力が弱くなります、とあったので
一度紙パックで試してみます。

書込番号:8380344

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2008/09/22 19:40(1年以上前)

ashixさん 今晩は
一誠σ(^◇^)ぷららっちさん お久です

 AG12Pの吸込仕事率は550Wだったと思うので、仰るようなら明らかに異常ですね。
修理窓口に連絡される事をお薦めします。
私はAF10Pユーザーですが、吸引力については[5650946]にも書きましたが十分満足しています。安い紙パック機の1/3に感じられるというのは常に弱の状態?位かと思われます。念のためカーペットやフローリングなど通して掛けて、吸引力が変化しないか試してみてください。
変化が無いようなら床質によるコントローラーが壊れているのかも知れませんね。

書込番号:8394615

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashixさん
クチコミ投稿数:10件 スタミナストロング TC-AG12Pのオーナースタミナストロング TC-AG12Pの満足度1

2008/09/22 20:43(1年以上前)

茶好さん、ありがとうございます。

先日、紙パックではどうかな?と思い、
純正の紙パックを購入してきました。
少しは吸引力が上がりましたが、
「強」でTシャツを持ち上げることは全くできません
一応、強と弱ではパワーが違いますw
この弱の吸引力では・・髪の毛も吸えませんね。
まだ新品から1〜2回しか使っていませんから
たぶん壊れてます・・

ま〜返品するのも面倒だし、頭にきたので
サッサと粗大ゴミに出して、違うのを買うつもりです。
せっかく結婚祝いでいただいたのに残念です。
本当に不良品ってあるのですね、初めてです。
今後、三菱の商品を買うことはないですね。

みなさん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:8394935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/09/23 23:45(1年以上前)

真面目に・・レスしてましたけど・・・

ashixさん

  大尊買ったり、三菱買ったり大変ですねぇ
  大尊は、懲りずにDC12を二種類ですか・・・

書込番号:8402546

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2008/09/24 08:16(1年以上前)

いかに初めてとはいえ、義父の祝物に電話一本の手間も惜しむようでは器量を疑われても仕方ありませんね。あるいは為にするものかと・・・ご一考あれかし。

>本当に不良品ってあるのですね、初めてです。

 勿論。海外調達部品の質を落とした時期に購入したノートPCなど、6年で4回故障しています。他にも使えない製品を平気で市場に出して全くサポートしないメーカーもあります。自由金主党の支配が半世紀以上も続く間、「おもいやり」を忘れている方が多いですね・・・。

書込番号:8403808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
布団用 掃除機ヘッド 1 2009/07/28 11:58:59
僕のも変だな 0 2009/02/10 13:32:38
大味ダイソンを嫁入りさせ購入 8 2009/02/21 19:00:59
残念・・・ 1 2009/08/04 14:48:58
不良品かな?? 6 2008/09/24 8:16:40
品切れ間近 3 2008/08/26 18:50:48
使ってみたくなる機種 2 2008/06/28 22:46:08
もっと評価されてもいいのでは 7 2008/05/30 14:13:16
TC-AG12P か 日立CV-SL10か、迷っています 0 2008/03/13 16:04:43
お掃除センサー 0 2008/02/28 0:56:18

「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタミナストロング TC-AG12P
三菱電機

スタミナストロング TC-AG12P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

スタミナストロング TC-AG12Pをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング