『大味ダイソンを嫁入りさせ購入』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

スタミナストロング TC-AG12P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.9kg スタミナストロング TC-AG12Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタミナストロング TC-AG12Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG12Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG12Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG12Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG12Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG12Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG12Pのオークション

スタミナストロング TC-AG12P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • スタミナストロング TC-AG12Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG12Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG12Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG12Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG12Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG12Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG12Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P

『大味ダイソンを嫁入りさせ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタミナストロング TC-AG12P」のクチコミ掲示板に
スタミナストロング TC-AG12Pを新規書き込みスタミナストロング TC-AG12Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

大味ダイソンを嫁入りさせ購入

2009/02/09 14:40(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P

クチコミ投稿数:25件 スタミナストロング TC-AG12Pのオーナースタミナストロング TC-AG12Pの満足度4

極めて使い勝手の悪かったダイソンDC22 motorhead をヨメさんがボランティアしている小規模作業所に嫁入りさせTC-AG12Pを購入しました。数ヶ月使用した評価は、吸引力の強さを含め(良)です。その良さを一言で言うと「掃除する事が苦にならない」という事でしょうか。そう思わせる一つの内容としてティッシュをフィルターとして使う事にあると思います。これだと毎回掃除が終わるたびにティッシュフィルターを交換でき「これだけゴミがとれた」と楽しくさえなります。
 最近は、本体をアルミ製の背負子に取り付け、背負って掃除をしていますが、何と楽な事楽な事・・・・。ダイソンではとうてい出来ない芸当です。嫁入りさせたダイソンは、それなりに使ってもらっているようで喜んでいます。それにしてもダイソンの事を大尊と表現する人もいますが、私なら大損としたいです。

書込番号:9065376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/02/09 23:10(1年以上前)

vacuumtube1939さん こんばんわ

  三菱Aシリーズ購入おめでとうございます、
   特にG迄は小柄で、固定の持ち手も真ん中にあって
   ヒョイって感じで軽々使えて、僕も良くお勧めしています
  所で、ティッシュでサンド付きなので、ティッシュお使いと思いますが
   手入れの不必要とか考えると、MP30紙パック使用を
   お勧めしたいです(*^o^*)、500CCと若干容量が
   少ないですが、普通に使って1.5ケ月位は使えています
   (4LDKで、僕がお勧めした(AF−9P)方の実績)

  えぇーっとダイソンの件ですが・・
   僕は何時も、書き込みの時・・大尊です
    ( ̄‥ ̄)=3 ふん 偉ぶってるけど・・・って
    若干否定を込めて・・・

書込番号:9068043

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2009/02/11 08:28(1年以上前)

vacuumtube1939さん こんにちは

 私も前機種が気に入ってこれを買いました。掃除が楽しくなる名機ですね。

>最近は、本体をアルミ製の背負子に取り付け、背負って掃除をしていますが、何と楽な事楽な事・・・・。ダイソンではとうてい出来ない芸当です。
 目から鱗!です。vacuumtube1939さんは愛書家でしょうか。ホースとロングノズルは素手感覚で、細かいところの掃除が本当に楽ですね。
本棚と本の間に指一本入る隙間があれば奥まで掃除できるので、母が寝たきりになってから六年間手付かずであったものが掃除できるようになりました。以前は一々取り出してブラシをかけるか、隙間ノズルを使っていましたが奥までは届きませんでした。負圧対策でしょうが弁に隙間があるので多少吸引力は弱まりますが、本の上に積もった埃を吸い取るにはかってこれほど楽なものを知りません。「文人ご用達ノズル」と言い得るかも。

 それから一誠σ(^◇^)ぷららっちさんの仰るように紙パックにすればさらにメンテナンスフリーですよ。前機種のAF10Pを2年4ヶ月使っていますがその間にしたフィルター掃除はHEPAフイルターを別の掃除機に柔らかい豚毛ブラシをつけて軽く叩き掃除3回、水洗1回のみです。今は私の部屋でティッシュをはさんで使っていますので、4ヶ月ほどはティッシュでの使用です。
 いい機種は末永く愛用したいものですね。


書込番号:9074506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 スタミナストロング TC-AG12Pのオーナースタミナストロング TC-AG12Pの満足度4

2009/02/11 13:43(1年以上前)

 一誠σ(^◇^)ぷららっち さん、茶好 さん、早速のお返事ありがとうございます。
お二人がおすすめの「紙パック」を早速実験したいともいます。
一誠σ(^◇^)ぷららっち さんは、お若いにもかかわらず、製品に対する優れた洞察眼をお持
ちのようで、購入したい製品があるたび、価格コムの口コミを見て、貴方の評価が出てないか
探します。コリンズSライン大事になさって下さい。
 茶好 さん、私は愛書家ではありませんが、背負い子に取り付ける事で吸引口の自由度が一
気に改善されたように思っています。寝たきりのお母さんがいらっしゃるとか・・・・。私事で恐
縮ですが今年70才になります。昨今の「福祉切り捨て政策」に強い憤りを覚えています。
大事に看護・介護してあげてください。

書込番号:9075930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/02/11 22:38(1年以上前)

vacuumtube1939さん こんばんわ
  
  茶好さん、何時もどうもです(*^o^*)
  
 ちょっと、板違いで恐縮ですが vacuumtube1939さん は
  コールお持ちですか??、Sラインご存じなので??
  自分は、祖父がやっているクラブ局で週末はHF〜
  6m位まででQSOしています、自分の免許では10W
  っきゃ出せないので・・流石Eスポ出てもDXはきついです
  ジャパンアルファワンヤンキーほにゃららです(^。^;)
  コールブックに乗っていますので、もしやっておられましたら
  ラグチュー宜しく・・・m(__)m QTH、東京大田区です
  
    重ね重ね・・・板違いの書き込みお詫びします

書込番号:9079048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 スタミナストロング TC-AG12Pのオーナースタミナストロング TC-AG12Pの満足度4

2009/02/11 23:24(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっち さん こんばんわ 20代の頃JA3EU?で開局していましたが、今はTXもRXもありません。ラグチュー出来なくて残念です。

書込番号:9079446

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2009/02/18 09:38(1年以上前)

 おはようございます

vacuumtube1939さん 母のこと、ありがとうございます。
私もぎっくり腰をやったので、試してみたいと思います。田舎住まいなので木製の背負子が探せば出てくるかもしれません。

 「福祉切り捨て政策」、切り捨てられているのは高齢者だけでなく若者の未来もですね。本来派遣は専門職や技術家なら有意義でしょうが、安価な使い捨てできる労働力とした政治家の罪は甚大です。脱線してしまいますが・・・
昔、ソ連の改革を推し進めたゴルバチョフ書記長がアメリカのレーガン大統領に「ヒロシマで核兵器の削減を話し合おう」と提案したことがありました。しかし、日本を「大きな空母」と表現した時の総理はアメリカの顔色を窺うだけで何もしませんでした。世界で唯一の被爆国の、これが政治の質だったのです。以来、自由金(権)主党はますます腐敗を進め、今や自国(語)は知らないが他国(英語)は知っている!という総理や大臣連が猖獗する亡国の様を呈しています。かかる輩は速やかに政界を去って再度「学校」に行くべきでしょう。
 さらに余談ながら私は選挙権を得てから国政選挙で与党に投票したことはありません。一度位は胸をはって投票したいものです・・・
 脱線が過ぎたようです。お許し下さい。

書込番号:9113897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 スタミナストロング TC-AG12Pのオーナースタミナストロング TC-AG12Pの満足度4

2009/02/21 00:14(1年以上前)

茶好さん こんばんわ
同感!異議なし!です。板違いで脱線しますがお返事せずにはいられません。おっしゃるとおり「福祉切り捨て」は老人層を露払いとして今や全国民に及んでいます。あなたが例に出された「時の総理」のことを文藝春秋を読んで知りました。米国大統領に「閣下、日本国を四杯の空母としてお使いください」といったとか。しかも毎年数千億の米軍への「思いやり予算」を計上している〜もう怒り心頭に発しています。板違いの書き込みお許しください。

書込番号:9128412

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2009/02/21 19:00(1年以上前)

vacuumtube1939さん 同憂の士の声に接し、励まされる思いです。

 奥様のようなボランティアの方々や現場の方が懸命に弱者を支えているのがこの国の現状だと思いますし、尊敬します。恥ずかしながら私も母が寝たきりになるまではボランティア活動に何の関心も持てませんでした。今は何か出来ることがないだろうかと考えています。
 腐敗した政治家が民活の足を引張っていながら生かすなどと烏滸がましくも言えたものですし、2兆円もばら撒くなら医療や介護現場に回した方がどれだけ国民のためになるか考えろと言いたいですね。春の訪れにはいま少しかかるようですが、奥様共々ご自愛ご活躍下さい。

 掃除機の情報を求めている方には失礼しました

書込番号:9132035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
布団用 掃除機ヘッド 1 2009/07/28 11:58:59
僕のも変だな 0 2009/02/10 13:32:38
大味ダイソンを嫁入りさせ購入 8 2009/02/21 19:00:59
残念・・・ 1 2009/08/04 14:48:58
不良品かな?? 6 2008/09/24 8:16:40
品切れ間近 3 2008/08/26 18:50:48
使ってみたくなる機種 2 2008/06/28 22:46:08
もっと評価されてもいいのでは 7 2008/05/30 14:13:16
TC-AG12P か 日立CV-SL10か、迷っています 0 2008/03/13 16:04:43
お掃除センサー 0 2008/02/28 0:56:18

「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG12P」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

スタミナストロング TC-AG12P
三菱電機

スタミナストロング TC-AG12P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

スタミナストロング TC-AG12Pをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング