『じゅうたんでの使用はどうですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-K60Aの価格比較
  • MC-K60Aのスペック・仕様
  • MC-K60Aのレビュー
  • MC-K60Aのクチコミ
  • MC-K60Aの画像・動画
  • MC-K60Aのピックアップリスト
  • MC-K60Aのオークション

MC-K60Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月

  • MC-K60Aの価格比較
  • MC-K60Aのスペック・仕様
  • MC-K60Aのレビュー
  • MC-K60Aのクチコミ
  • MC-K60Aの画像・動画
  • MC-K60Aのピックアップリスト
  • MC-K60Aのオークション

『じゅうたんでの使用はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-K60A」のクチコミ掲示板に
MC-K60Aを新規書き込みMC-K60Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

じゅうたんでの使用はどうですか?

2007/06/26 17:21(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-K60A

スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

会社の事務所(じゅうたんマット?)で使用する予定なんですが、カタログを見ると「MC-K60J」の方がじゅうたんの掃除にに向いてる様な事を書いていました。
実際はどうなんでしょうか?
価格差が結構あるので迷っていいます。
1万円前後で探しています。
他にもおすすめなどがあれば教えてください。

書込番号:6474998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/26 20:33(1年以上前)

>会社の事務所(じゅうたんマット?)で使用する予定なんですが、
カタログを見ると「MC-K60J」の方がじゅうたんの掃除にに向いてる様な事を書いていました。


確かに、吸い込む力が強いので、適当だと思います。
事務所って、土足ですか?
だとすると、吸い込むのは砂が多くなるので、壊れるのも早いかもしれません。


土足ではなければ、 MC-K7Jのようなパワーノズルを採用している方が、楽ですし、絨毯の中の埃もたたき出すのでいいと思います。

書込番号:6475509

ナイスクチコミ!1


スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

2007/06/27 10:52(1年以上前)

事務所は土足です。
砂とかも吸って、壊れるのが早いのならなおさら安いのが良いのですかね?

書込番号:6477539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/28 16:42(1年以上前)

業務用であれば、別ですが、家庭用掃除機には、過酷かもしれませんね。
安いものを、2、3年で買い替えていくかですね。

書込番号:6481270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > MC-K60A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有能!! 1 2007/08/24 17:38:42
じゅうたんでの使用はどうですか? 3 2007/06/28 16:42:51
ノズル(ヘッド部分)について教えてください 1 2007/06/12 21:34:40
11,800円 0 2007/06/10 23:17:15
最近買いました 0 2007/05/14 0:26:55
1位より安く♪ 0 2007/04/15 21:07:21
使いやすい 0 2007/03/13 21:55:12
確かに「おもちゃ!?」でも、良い!! 0 2007/03/11 6:32:35
まるで「おもちゃ」のような 0 2007/01/21 13:42:47
気に入ってます。 0 2006/10/09 22:35:32

「ナショナル > MC-K60A」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-K60A
ナショナル

MC-K60A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月

MC-K60Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング