『排気臭気になりますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700JXの価格比較
  • MC-P700JXのスペック・仕様
  • MC-P700JXのレビュー
  • MC-P700JXのクチコミ
  • MC-P700JXの画像・動画
  • MC-P700JXのピックアップリスト
  • MC-P700JXのオークション

MC-P700JXナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700JXの価格比較
  • MC-P700JXのスペック・仕様
  • MC-P700JXのレビュー
  • MC-P700JXのクチコミ
  • MC-P700JXの画像・動画
  • MC-P700JXのピックアップリスト
  • MC-P700JXのオークション

『排気臭気になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700JX」のクチコミ掲示板に
MC-P700JXを新規書き込みMC-P700JXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

排気臭気になりますか?

2008/01/29 17:01(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700JX

スレ主 chai358さん
クチコミ投稿数:4件

上位機種の7000JXと、どちらを買おうか迷っています。
違いはメガアクティブイオンと、高音ノイズ低減システム、
すきまノズルがロングか否か、ぐらいのものなので
700JXで充分満足かと思うのですが・・・。

メガアクティブイオン機能がない700JXでは
排気臭はどのぐらい気になるのでしょうか?

もしさほど気にならないのでしたら
お財布も助かることですし700JXにしたいと思っています。

書込番号:7311743

ナイスクチコミ!1


返信する
kou urakiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/29 19:38(1年以上前)

我が家では紙パック交換は3ヶ月に1回程度ですが、排気臭は全く気になりません。

食べ物のかすなどを吸い込まない限り、気にならないと思います。

メガアクティブイオンは空気清浄をうたっていますが、脱臭効果というよりは細かなチリを帯電させ、紙パックに引っかかりやすくするものです。

書込番号:7312412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/01/29 22:28(1年以上前)

chai358さん こんばんは

実家ではMC-P7000JXを使っておりますがメガアクティブイオンの効果の程は
全く判りませんが排気匂はありません
我が家はMC-P600JXを使っておりますが
昨年末あたりから匂うようになってきました

他の板にも書きましたが
車の灰皿で使う匂いの粒を紙パックに少量入れたところ
掃除した後に部屋もいい香りがしております!

書込番号:7313531

ナイスクチコミ!2


スレ主 chai358さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/01 17:08(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました^^

> kou uraki さん

3ヶ月に一度程度の交換でも大丈夫ということでしたら安心ですね。
そもそも我が家の現在の満身創痍な掃除機の排気臭を“こんなもんだよね”と
受け容れているので最新式ならまったく問題ないのかもしれません・・・。
ありがとうございました。

> エヴォンさん

やはり7000JXと比べると多少は・・・といったところでしょうか。
車の消臭剤を使うワザ、私も聞いたことがあります^^
700JX購入の暁にはぜひ試してみたいと思います!

書込番号:7325848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 MC-P700JXの満足度5

2008/02/02 23:46(1年以上前)

うちも購入しから2ヶ月すぎましたが、
全く臭いもせず、吸い込み力も変らず快適です。

しかし、アパートの作りにもよりますが、フローリングにモーターの振動音が響き、気になります。

書込番号:7333059

ナイスクチコミ!1


スレ主 chai358さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/19 23:41(1年以上前)

> bon.bon.bon さん

コメントありがとうございました。気づくの遅くて申し訳ありません。

排気臭やはりたいして気にならないとのこと、安心いたしました。

お値段もだいぶお手頃になってきましたし、決断しようかなーと思っています^^

書込番号:7557414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700JX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P700JX
ナショナル

MC-P700JX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700JXをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング