『ダイエーで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

MC-P700Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

『ダイエーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700J」のクチコミ掲示板に
MC-P700Jを新規書き込みMC-P700Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

ダイエーで

2007/12/28 23:17(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700J

クチコミ投稿数:1件

ダイエー(比較的大きなお店のみ?)で初夢得価という事で1/3まで30,000円(税込)ジャスト+ポイント10倍(1500円換算)=実質28,500円で売っています。数量制限は無いみたいです。チラシに載っていました。

書込番号:7175192

ナイスクチコミ!5


返信する
nobbjjさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/29 11:51(1年以上前)

すいませんダイエーの何店か教えてもらえませんか?
デジタルチラシを探しているのですが見当たりません。

書込番号:7177044

ナイスクチコミ!0


nobbjjさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/29 12:49(1年以上前)

すいません。わかりました。

http://www.daiei.co.jp/08hatsuuri/hatsuyume/index1.html

書込番号:7177273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2007/12/29 23:20(1年以上前)

かやくんさん、nobbiiさん有益な情報を有難う御座います。

我が家もちょうど買い替えを検討中で昼間に下見に行ったところでしたので、
早速近隣のダイエー(三ツ境店)にて購入致しました。

人気機種で評価も上々なので、早く使ってみたいです。

書込番号:7179744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2007/12/30 11:20(1年以上前)

実家の掃除機が10年以上使用していて、とにかく重くてうるさい、という
母のボヤキを解消すべく、ダイエー富田林店で買いました。
色はシルバーのみみたいですね。ほんとはピンクが欲しかったです。
でも、OMCカードで払うと1,500ポイントがその場で付いてくるので、
実質28,500円はかなりお得です。
ハートポイントカードの現金払いでも同じでした。

事前に見に行ったコジマでは33,000円、ヤマダは35,000円のポイント10%で
話にならないです。
ダイエーの価格を伝えても、「無理です」の一言だけ。
1月3日までの限定とはいえ、この価格で販売しているダイエーはお買い得です。

書込番号:7181414

ナイスクチコミ!0


kou-taさん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/30 16:03(1年以上前)

先程、ダイエー甲子園店で購入(契約)してきました。

ポイント10倍は12/31までらしいので

購入を考えている方は年内がいいかと思います。

因みに入荷は来年の1/11頃ということでしたが良しとしました。

書込番号:7182301

ナイスクチコミ!0


サピーさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/30 20:23(1年以上前)

ポイント10倍は1/3までのようです。お店のパンフレットにも12/28から1/3の7日間限定とはっきり明記してありました。お店の方に聞いても大丈夫ですとの事。私も年明け1/3に購入する予定です。1/2・3は更にお買い上げレシートで抽選会があるとの事。10回抽選でき、1等は1万円のお買い物券があたるそうです。

書込番号:7183238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/30 20:29(1年以上前)

早速、ダイエー富田林店に行きましたが、展示品の現品1台でした。26日展示で実質新品であることを確認して、10%引き交渉をして見事成功!結局、24,650円で購入できました。昼頃にヤマダ電機和歌山橋本店で、35,000円(ポイント1%)でダイエーの値段を言っても白旗だったので、24,650円は日本最安かもしれません!情報ありがとうございました。

24,650円(内訳)=30000円(店頭)*0.90(現品割引)*0.95(OMC割引)-1000(OMC入会金券)

書込番号:7183256

ナイスクチコミ!0


kou-taさん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 01:16(1年以上前)

私の早とちりがあったみたいですね(汗

サビーさん訂正有難うございました。

書込番号:7184695

ナイスクチコミ!0


kou-taさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/03 00:34(1年以上前)

ついでの報告ですが、交渉(確認?)の末

初夢特売の抽選に参加できることになりました。

結果、2等3,000円の商品券1本&4等500円の商品券2本で計4,000円分GET。

実質24,500円となり大満足です。

書込番号:7195853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/03 14:12(1年以上前)

かやくんさん、nobbjjさん

今日書き込みに気がついたのですが、ダイエー某店舗の在庫品を発見し、なんとか購入することが出来ました。
10年前に購入したMC−S92XPからの買い替えです。
どれだけ機能がアップしているか楽しみです。

情報ありがとうございました。

書込番号:7197458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/03 15:15(1年以上前)

情報を元に行ってきました。最近はダイエーのチラシもめったに見なくなりましたねえ。久しぶりのダイエーで売り場配置もまったく変わっていました。
在庫なし。取り寄せしてもらうことにしました。1月下旬?・・・・いいよぉ、いくら遅くても。
1500円引き・・・抽選9回・・・黄色が2個で1000円券。

今年は正月からラッキー。
みなさんの情報に感謝。合掌。

書込番号:7197617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/07 20:13(1年以上前)

株主優待で1,500円引きで買えました。
情報サンクス

書込番号:7217173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/07 22:45(1年以上前)

株主優待・・・うーん、そんな手があるのか。気が付かなかった。

ま、株主じゃないけど・・な (*^_^*) 

書込番号:7218024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだホースの部品が売っていました。 0 2017/06/20 17:21:08
こちらの商品まだ使ってるかたいらっしゃいますか?! 14 2014/11/22 16:16:02
今から購入は難しいですか? 2 2008/11/13 14:13:37
ニオイが 3 2008/09/01 20:22:03
(愚痴めいた話ですが)世間の常識を教えてください 4 2008/07/12 16:28:38
紙パックの交換時期 9 2008/12/12 23:53:35
限定特価! 1 2008/07/05 19:12:07
布団の掃除 1 2008/06/22 14:33:16
コードの巻き取りについて 3 2008/06/23 13:24:34
使用感抜群 1 2008/05/21 10:58:51

「ナショナル > MC-P700J」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の最安価格を見る

MC-P700J
ナショナル

MC-P700J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700Jをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング