『ニオイが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

MC-P700Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

『ニオイが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700J」のクチコミ掲示板に
MC-P700Jを新規書き込みMC-P700Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ニオイが

2008/08/31 15:55(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700J

スレ主 rei-assさん
クチコミ投稿数:13件

初めてここに来ました。排気のニオイについて書いてなかったので,質問します。この所スイッチを入れただけで,いいようもないニオイがするのですが,みなさんの掃除機はいかがですか。

書込番号:8280822

ナイスクチコミ!2


返信する
jinkitiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/31 19:04(1年以上前)

使ってからの期間があるんじゃないでしょうか?我が家は、まだ購入から半年ほどですが、匂いはしていません。1万円程度で買った安売り品は1ヶ月程度でにおいはじめました。
あと、使用紙パックにもよるのではと思います。ホームセンタで売ってる安物だと埃がモータとかに入り込んで匂いやすくなるってこともあるかと思います。

書込番号:8281597

ナイスクチコミ!1


burioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/01 00:02(1年以上前)

何を吸ったかによるんじゃないでしょうか?
うちのもときどき何とも言えないにおいがするときがありますよ(^^ゞ
台所なんかで変なものを吸ったと思っています。

もしゴミパックを変えても香るようならメーカーに相談された方がよいでしょうねぇ。

書込番号:8283248

ナイスクチコミ!1


スレ主 rei-assさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/01 20:22(1年以上前)

カビくさいにおいがするのです。しばらく回していたら,とれるのですが。今日買いに行けなかったので,早めに買いにいって,交換してみたいと思います

書込番号:8286397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだホースの部品が売っていました。 0 2017/06/20 17:21:08
こちらの商品まだ使ってるかたいらっしゃいますか?! 14 2014/11/22 16:16:02
今から購入は難しいですか? 2 2008/11/13 14:13:37
ニオイが 3 2008/09/01 20:22:03
(愚痴めいた話ですが)世間の常識を教えてください 4 2008/07/12 16:28:38
紙パックの交換時期 9 2008/12/12 23:53:35
限定特価! 1 2008/07/05 19:12:07
布団の掃除 1 2008/06/22 14:33:16
コードの巻き取りについて 3 2008/06/23 13:24:34
使用感抜群 1 2008/05/21 10:58:51

「ナショナル > MC-P700J」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P700J
ナショナル

MC-P700J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700Jをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング