『交換用のカップ型フィルターを購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-B20Jの価格比較
  • MC-B20Jのスペック・仕様
  • MC-B20Jのレビュー
  • MC-B20Jのクチコミ
  • MC-B20Jの画像・動画
  • MC-B20Jのピックアップリスト
  • MC-B20Jのオークション

MC-B20Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • MC-B20Jの価格比較
  • MC-B20Jのスペック・仕様
  • MC-B20Jのレビュー
  • MC-B20Jのクチコミ
  • MC-B20Jの画像・動画
  • MC-B20Jのピックアップリスト
  • MC-B20Jのオークション


「MC-B20J」のクチコミ掲示板に
MC-B20Jを新規書き込みMC-B20Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ナショナル > MC-B20J

スレ主 Paranticaさん
クチコミ投稿数:13件 MC-B20JのオーナーMC-B20Jの満足度5

MC-B20Jを購入して約2ヶ月毎日便利に使っています。先日カップ型フィルターの予備を買いました。これで、フィルターを水洗いしても、すぐに予備のフィルターに交換して使えるのでますます便利になりました。

ご参考までに
部品名:フィルターU
部品番号:AMC95K-UJ0V
税込価格:630円
でした。

書込番号:7636147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/06 21:29(1年以上前)

テッシュはさみ

汚れ具合

下にテッシュを置いて・・くるっとサンド

Paranticaさん こんばんわ <(_ _)>

  パーソナル用として良くできた掃除機ですよねぇ
  僕は、旧機種の10Jを使っています・・
  フィルタの件ですが、ティッシュ挟むと
  棄てるのも楽ちんだし、カップも汚れませんよぉ

書込番号:7639345

ナイスクチコミ!3


スレ主 Paranticaさん
クチコミ投稿数:13件 MC-B20JのオーナーMC-B20Jの満足度5

2008/04/08 01:16(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん こんばんは。

そうなんです。わたしもティッシュ使ってます。
ホントに便利ですよね。
溜まったゴミをティッシュごと剥がして
捨てるのが楽しいですよね。

実は、予備のフィルターを買ってから気づいたのですが
洗ったあとフィルターの水気をティッシュでよく吸い取ると
かなり早く乾くことが判りました。
でも、予備があるとより便利なので、まあ良かったかなと言う感じです。

書込番号:7644988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/07/30 19:12(1年以上前)

購入したばかりのものです。

ティッシュの裏ワザ、参考にさせていただきます・・
使用前に知ることができて、嬉しい限りです。
掃除機は何かと汚れや不具合が起こると元通りになりづらいので、
いい予防になりそうですね。

勝手にお礼させていただきます、ありがとうございました!

書込番号:8147330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-B20J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC-B20J
ナショナル

MC-B20J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

MC-B20Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング