『NationalからPanasonicブランドになると・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

MC-P800W

ハウスダスト発見センサー/新・ダブルドライブノズルなどを搭載した紙パック式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P800Wの価格比較
  • MC-P800Wのスペック・仕様
  • MC-P800Wのレビュー
  • MC-P800Wのクチコミ
  • MC-P800Wの画像・動画
  • MC-P800Wのピックアップリスト
  • MC-P800Wのオークション

MC-P800Wナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • MC-P800Wの価格比較
  • MC-P800Wのスペック・仕様
  • MC-P800Wのレビュー
  • MC-P800Wのクチコミ
  • MC-P800Wの画像・動画
  • MC-P800Wのピックアップリスト
  • MC-P800Wのオークション

『NationalからPanasonicブランドになると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P800W」のクチコミ掲示板に
MC-P800Wを新規書き込みMC-P800Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

NationalからPanasonicブランドになると・・・

2008/07/19 06:59(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P800W

スレ主 hoge308さん
クチコミ投稿数:20件

この機種を購入しようと,ヨドバシ仙台店に行きました。
まだまだ,量販店では4万円台で高いなあと思い,値段交渉をしました。
その中で,今秋NationalからPanasonicブランドに統一されるはずだから,その前あたりに安くなるはずだが・・・と店員さんが言っていました。
なるほどと思いましたが,そのような情報を聞かれた方はいらっしゃいますか?

書込番号:8096840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/07/19 16:18(1年以上前)

Panasonicブランドになると、どちらかというとAV関連商品が安くなりそうな気が私はします。

昔は、Technics/Panasonic/Nationalと使い分けていたのですが、
大きく切り分けたのは、バブル崩壊から数年後だったと思います。
それまでは、Nationalブランドのテレビやラジカセもあったのですが・・・
ミニコンポから上のグレードになるとTechnicsやPanaブランドになっていました。

今回の統合ブランド戦略が、良い方向に進むかどうか・・・。

個人的には、白物家電とAV関連商品は、ブランドもすみ分けた方が良い気がします。

掃除機もNationaLブランドからのマイナーチェンジで、一瞬だけ安くなるかもしれませんね?

でも「あっかる〜いナッショナ〜ル」がなくなるのは、寂しい感じもします。

書込番号:8098578

ナイスクチコミ!2


スレ主 hoge308さん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/19 22:19(1年以上前)

なるほど!一瞬だけかもしれませんね!
ころあいを見計らって,買うことにしましょう!

「あっかる〜いナッショナ〜ル」
子どもの頃から親しんできたCMですなあ!
そう言えば「テクニ〜クス〜」と言うのもありましたね!

書込番号:8099925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 MC-P800WのオーナーMC-P800Wの満足度5

2008/07/20 12:16(1年以上前)

外国だと昔からパナソニックの冷蔵庫や掃除機がありますよ。

ナショナル名で過剰生産していると、ブランド切り替え時に値下がりそうですが、
メーカーもそれを見越して生産調整している気が・・・。

夏休みもありますしねえ。

書込番号:8102288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P800W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんは、どうですか?良かったら教えて下さい。 6 2009/02/19 11:03:59
購入を検討しています 0 2008/11/22 12:52:31
ナショナルMC−P800Wの価格 2 2008/11/22 20:15:29
岡山で29,800円 0 2008/11/09 23:28:01
掃除機の買い替え時期を教えて下さい 4 2008/11/12 19:57:40
意外に排気は臭いです。。 4 2008/11/14 2:54:45
それ程でも…? 0 2008/10/23 12:30:50
在庫情報を 5 2008/10/21 20:57:39
かなり安いのでは・・・? 2 2008/10/15 0:09:03
本日ゲットしました 0 2008/10/13 21:23:31

「ナショナル > MC-P800W」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

MC-P800W
ナショナル

MC-P800W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

MC-P800Wをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング