『在庫情報を』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

MC-P800W

ハウスダスト発見センサー/新・ダブルドライブノズルなどを搭載した紙パック式掃除機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P800Wの価格比較
  • MC-P800Wのスペック・仕様
  • MC-P800Wのレビュー
  • MC-P800Wのクチコミ
  • MC-P800Wの画像・動画
  • MC-P800Wのピックアップリスト
  • MC-P800Wのオークション

MC-P800Wナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • MC-P800Wの価格比較
  • MC-P800Wのスペック・仕様
  • MC-P800Wのレビュー
  • MC-P800Wのクチコミ
  • MC-P800Wの画像・動画
  • MC-P800Wのピックアップリスト
  • MC-P800Wのオークション

『在庫情報を』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P800W」のクチコミ掲示板に
MC-P800Wを新規書き込みMC-P800Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫情報を

2008/10/18 19:39(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P800W

クチコミ投稿数:4件

今日、急に掃除機が壊れてしまったので、堺市内のヤマダ電機とジョーシンに買いに行ったのですが、どこも売り切れでした。
どなたか大阪府内のヤマダ電機かジョーシンで在庫があるお店は知りませんか?
できれば価格も教えていただければ助かります。

書込番号:8518531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/18 21:48(1年以上前)

ヤマダとかジョーシン限定の話なら、在庫データは共通ですので
どこにでも電話して調べてもらえればすぐにわかると思います。
店に行かれたのならそのときに調べてもらえれば早かったのでは?

書込番号:8519162

ナイスクチコミ!0


marupaさん
クチコミ投稿数:25件

2008/10/19 20:23(1年以上前)

昨日(10/18)夕方に、難波のLABIヤマダで購入しました。
店頭には並んでいませんでしたが、店員に問い合わせると、
色はシルバーのみでしたが、在庫がありました。
値段は、26800円ポイントなしでした。

書込番号:8523638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/19 20:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
明日にでも、行ってみます。

書込番号:8523793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/10/19 21:43(1年以上前)

私は19日昼に、この掃除機を買いました。
その時ラスト1台との事でした。26,800 P0でした

来店する前に電話で確認されてから行かれた方がいいのかも?

後LABI千里店には、18日現在店頭に積まれてました。
価格は同じで 26,800 ポイント無しです。(裏技 千里店でポイントカードを作ったら500円
割引券使えます。→26,300で買えますよ!! 

在庫確認してから来店された方がいずれにしても、いいと思います

書込番号:8524063

ナイスクチコミ!0


Syun08さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/21 20:57(1年以上前)

私は、本日新橋駅そばのLAVI新橋でゲットできました。
価格は26,800円(税込)ポイントなしでした。
まだ5台ぐらい箱が積んでありましたので、購入ご希望の方は
参考にしてください。
ちなみに、色はシルバーしかありません。

本当はブルーが欲しかったのですが、この値段で買えるのならと
納得して購入でき満足です。

前日LAVI大井町に問い合わせたところ、在庫なしだったので
今日何店か量販店を周っているなかで、LAVI新橋で発見しました。
他の店でLAVI新橋の値段を話すと、まだ新しい商品なので2万円台は
無理とのことでした。

書込番号:8532988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P800W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんは、どうですか?良かったら教えて下さい。 6 2009/02/19 11:03:59
購入を検討しています 0 2008/11/22 12:52:31
ナショナルMC−P800Wの価格 2 2008/11/22 20:15:29
岡山で29,800円 0 2008/11/09 23:28:01
掃除機の買い替え時期を教えて下さい 4 2008/11/12 19:57:40
意外に排気は臭いです。。 4 2008/11/14 2:54:45
それ程でも…? 0 2008/10/23 12:30:50
在庫情報を 5 2008/10/21 20:57:39
かなり安いのでは・・・? 2 2008/10/15 0:09:03
本日ゲットしました 0 2008/10/13 21:23:31

「ナショナル > MC-P800W」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P800W
ナショナル

MC-P800W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

MC-P800Wをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング