『MC-P800WSとMC-P800WXの違いって?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

MC-P880WS

[MC-P880WS] ハウスダスト発見センサー/新・Wパワフルドライブノズル/逃がさんパックを搭載した紙パック式掃除機(600W)。価格は76,650円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P880WSの価格比較
  • MC-P880WSのスペック・仕様
  • MC-P880WSのレビュー
  • MC-P880WSのクチコミ
  • MC-P880WSの画像・動画
  • MC-P880WSのピックアップリスト
  • MC-P880WSのオークション

MC-P880WSナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • MC-P880WSの価格比較
  • MC-P880WSのスペック・仕様
  • MC-P880WSのレビュー
  • MC-P880WSのクチコミ
  • MC-P880WSの画像・動画
  • MC-P880WSのピックアップリスト
  • MC-P880WSのオークション

『MC-P800WSとMC-P800WXの違いって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P880WS」のクチコミ掲示板に
MC-P880WSを新規書き込みMC-P880WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MC-P800WSとMC-P800WXの違いって?

2008/06/24 13:05(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P880WS

クチコミ投稿数:3件

この2つの機種の違いって何ですか?
本当はMC-P700JXを購入予定でしたが、新機種の方が価格が安いため迷っています。
知っている方がいたら教えてください。

書込番号:7983391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/06/25 11:04(1年以上前)

MC-P800WSという機種はないように思うので、MC-P880WSと、MC-P800WXの違いという前提でお話させていただきますね。私の勘違いだったら、ごめんなさい。

P880WSの方が、P800WXより上位機種ということになっています。
具体的な違いは、P880WSには
1セルガイア脱臭カートリッジが付いている(排気臭を軽減することになっています)
2ペタ隙間ノズルが付いている
3ロング隙間ノズルが付いている

ただし、P880WSは、シルバーしかありませんが、P800WXは、シルバーとレッドが選べます。

私は、P880WSを購入しましたが、まだ購入後二月もたっていないので、セルガイア脱臭カートリッジの効果は実感していません。もともと、これは、ペットを飼っている人などを想定しているようです。

ペタ隙間ノズルは、私はほとんど使っていません。ただし、ロング隙間ノズルは結構便利に使っています。これらの付属ノズルの評価は、家の構成や、他のノズルを持っているかなどにもかかってくると思います。

少し前まで、P880WSの方が安価だったために、色にこだわりがない限り、迷わずP880WSをお勧めでした。しかし、現状の価格差では、上位機種と言う扱いになっているとはいえ、機能的な本質的な違いがあまりないことを考えると、今はP800WXの方がお得感があるような気がします。

なお、P880WSは、ナショナルの専門店モデルなので、家電量販店に行っても、カタログにさえ載っていませんので、その点ご注意ください。

書込番号:7987317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/06/25 11:15(1年以上前)

ごめんなさい。一つ忘れていました。

MC-P800WXには、ロング隙間ノズルがない代わりに、普通の隙間ノズルが付いてきます。

ただ、この隙間ノズルをお店で見せてもらったときに、正直、「これは使えないだろう〜」と思っちゃいました・・・

ロング隙間ノズルの方が、長さも調節できて、使いやすいのは間違いないようには思います。ご参考までに・・・

書込番号:7987353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/25 23:07(1年以上前)

ほんとだ!間違ってました、ごめんなさい・・・

お昼寝大好きさん、わかりやすい説明ありがとうございます。
うちはペットを飼っていないし、今のところの価格を考えるとMC-P800WXの方があってそうですね。
ロングノズルの話を聞いてしまうと、ちょっと惹かれてしまいますが!

私もここを覗くまで、MC-P880WSという機種があることを知りませんでした。
量販店でしか探していなかったものだから・・・
専門店モデルなんてものがあるなんてビックリです!!

これで決断できそうです。ありがとうございます☆

書込番号:7989815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/06/26 10:28(1年以上前)

ミルキイローズさん、多少はお役に立てたようで何よりです。

ロング隙間ノズルは、普通の隙間ノズルよりは便利だと思いますが、でも、そんなに毎回使っているわけではなく、「まあ便利」ぐらいなので、何千円もの価格差を跳ね返すメリットとは思えないですから、現状の価格では、私も、P800WXの選択で正しいと思いますよ〜。

こちらに決めるとなれば、色も選べますよね。それは、やっぱりうらやましいです。レッドも、きれいだと思います。

掃除機としての基本性能はとてもいいものだと思うので、いいお買い物が出来るといいですね。

書込番号:7991324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/26 23:09(1年以上前)

お昼寝大好きさん、少しどころか大変参考になりましたよ。
ありがとうございます。

あとはいつ買うか、時期の見極めかな。
でも、こうして悩んでいるときが一番楽しいですね!

また購入したらご報告しま〜す。

書込番号:7993928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P880WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC-P88WE5-Nとはどこが違うのでしょうか? 4 2008/08/26 16:45:45
35,800円(yahooオク) 0 2008/08/19 6:24:06
掃除機の延長保証って? 5 2008/08/08 23:05:42
MC-P800WSとMC-P800WXの違いって? 5 2008/06/26 23:09:14
新型ヘッドの互換性 1 2008/06/20 12:33:55
37,000円 0 2008/06/15 11:13:09
MC-P8000WXとの違いって・・・ 2 2008/06/11 11:13:04
MC-P800Wとの違い? 3 2008/06/01 11:25:28
ついに買いました! 0 2008/05/27 13:54:05
吸引力落ちてません 0 2008/05/24 22:09:56

「ナショナル > MC-P880WS」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P880WS
ナショナル

MC-P880WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

MC-P880WSをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング