『MC-P88WE5-Nとはどこが違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

MC-P880WS

[MC-P880WS] ハウスダスト発見センサー/新・Wパワフルドライブノズル/逃がさんパックを搭載した紙パック式掃除機(600W)。価格は76,650円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P880WSの価格比較
  • MC-P880WSのスペック・仕様
  • MC-P880WSのレビュー
  • MC-P880WSのクチコミ
  • MC-P880WSの画像・動画
  • MC-P880WSのピックアップリスト
  • MC-P880WSのオークション

MC-P880WSナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • MC-P880WSの価格比較
  • MC-P880WSのスペック・仕様
  • MC-P880WSのレビュー
  • MC-P880WSのクチコミ
  • MC-P880WSの画像・動画
  • MC-P880WSのピックアップリスト
  • MC-P880WSのオークション

『MC-P88WE5-Nとはどこが違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P880WS」のクチコミ掲示板に
MC-P880WSを新規書き込みMC-P880WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MC-P88WE5-Nとはどこが違うのでしょうか?

2008/08/24 17:01(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P880WS

スレ主 otoya3さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、宜しくお願い致します。
ミドリで、MC-P88WE5-Nと言う掃除機を購入したのですが、この品番ではここに掲載されている商品に該当がありません。
どの機種が、この「MC-P88WE5-N」に該当するのかご存じの方、恐れ入りますが教えていただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8247163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 MC-P880WSのオーナーMC-P880WSの満足度5

2008/08/25 01:51(1年以上前)

こんばんは。

とりあえず解ることは、「MC-P88WE5-N」は、ミドリのオリジナル機種だということぐらいです…
おそらく他機種には無い機能が装備されているはずですが…

書込番号:8249827

ナイスクチコミ!0


スレ主 otoya3さん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/25 16:59(1年以上前)

特徴1

特徴アップ

仕様

ヒマ.com様
返信いただいてありがとうございました。
ミドリのオリジナル機種なのですか、知りませんでした。
88と言う品番だけを覚えていたのでてっきり「MC-P880WS」と思いこんで購入してしまいました。
購入価格は「41,000円」です。
この機能でこの価格、損をしたのか特をしたのか、それとも妥当な価格だったのか・・・。
また何かわかれば是非教えて下さい。
ありがとうございました。

書込番号:8251689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 MC-P880WSのオーナーMC-P880WSの満足度5

2008/08/26 01:24(1年以上前)

こんばんは。

P880WSと比べてみて気づいた点は、
・重量  +100g
・付属品 2WAYノズルが付いている。3段伸縮ロングすき間ノズルが付いていない。
・運転音 −1db

という点です。
価格は…妥当だと思いますよ。

今更といえば今更ですが、「MC-P880WS」は、ナショナル&パナソニックのお店でしか取り扱ってないそうです…



書込番号:8254253

ナイスクチコミ!1


スレ主 otoya3さん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/26 16:45(1年以上前)

ヒマ.com様
3段伸縮ロングすき間ノズルの変わりに、2WAYノズルになっているんですね。
色々お調べいただきお手数をお掛けしました。
価格の件も妥当と言っていただいて、何かモヤモヤしていた気持ちがスッキリした気分です。
とても親切にしていただき感謝しています、また何かありました節はどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

書込番号:8256492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > MC-P880WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC-P88WE5-Nとはどこが違うのでしょうか? 4 2008/08/26 16:45:45
35,800円(yahooオク) 0 2008/08/19 6:24:06
掃除機の延長保証って? 5 2008/08/08 23:05:42
MC-P800WSとMC-P800WXの違いって? 5 2008/06/26 23:09:14
新型ヘッドの互換性 1 2008/06/20 12:33:55
37,000円 0 2008/06/15 11:13:09
MC-P8000WXとの違いって・・・ 2 2008/06/11 11:13:04
MC-P800Wとの違い? 3 2008/06/01 11:25:28
ついに買いました! 0 2008/05/27 13:54:05
吸引力落ちてません 0 2008/05/24 22:09:56

「ナショナル > MC-P880WS」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P880WS
ナショナル

MC-P880WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

MC-P880WSをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング