『amazonにて』のクチコミ掲示板

airsis SC-XD1 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥125,000

集じん容積:0.7L 吸込仕事率:500W airsis SC-XD1のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• airsis SC-XD1の価格比較
  • airsis SC-XD1の店頭購入
  • airsis SC-XD1のスペック・仕様
  • airsis SC-XD1のレビュー
  • airsis SC-XD1のクチコミ
  • airsis SC-XD1の画像・動画
  • airsis SC-XD1のピックアップリスト
  • airsis SC-XD1のオークション

airsis SC-XD1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

• airsis SC-XD1の価格比較
  • airsis SC-XD1の店頭購入
  • airsis SC-XD1のスペック・仕様
  • airsis SC-XD1のレビュー
  • airsis SC-XD1のクチコミ
  • airsis SC-XD1の画像・動画
  • airsis SC-XD1のピックアップリスト
  • airsis SC-XD1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD1

『amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS

「airsis SC-XD1」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD1を新規書き込みairsis SC-XD1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

amazonにて

2008/11/19 19:12(1年以上前)

掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD1

返信する
スレ主 魅録石さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/21 08:53(1年以上前)

自己レスです。
思った以上に重さが気になりません。
以前に比べてとても静かになりました。
※あくまでも以前使用していた掃除機との比較
良い買い物だったと思います。

本日の段階で、残り4つとなっていました。
他の店舗からも在庫がなくなっている様ですので、気になられた方は急がれた方が良いかもしれません。

書込番号:8669578

ナイスクチコミ!0

Owlvienさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/01 17:18(1年以上前)

おめでとうございます。良いですね購入出来て。こんな革新的な掃除機を私も購入したいけど現在欧州に住んでいるので電圧の関係で無理です。オーディオやTVなど動きのない物ならトランスをかませて使えるけど、さすがに掃除機は無理です。先週の週刊文春(12月25日号)の今週のベスト10というランキング記事で「使いやすい最新掃除機」という特集が組まれていましたが、サンヨーのAIESIS SC-XD1000のモデルがトップの評価でしたよ(XD1ではないけど、原理・原則は同じと思いますのでここでコメントしました)。しかもその評価得点の差が二位以下とは倍近いダントツの結果でした。ダイソンがランク外になっていることについても短いコメントがありましたが、まあいずれの商品にあっても国内の製品の質の高さをみれば納得です。特にこのサンヨーのモデルは電気にまかせて拭き掃除が出来る点で画期的以上の比べようのない製品と思います。早く240Vバージョンを作って欧州に殴り込みを掛けてほしいものです。欧州は大した競合メーカーはいないので、(お店ではダイソンがデザインだけを武器にして派手な販促キャンペーンをやっていますが。)このサンヨーの機能とすっきりしたデザインがあれば、簡単にダイソンなど落とせると思います。問題は欧州産業を守るための関税がきっと掛かるために、価格面で不利にならざる得ないことくらいですがAIESISを一度理解した人はダイソン教の呪縛から開放されると思います。特にこちらは猫は当然ですが、大型犬も屋内で共に暮らして当たり前の世界ですので、拭き掃除が出来るとなれば多少の金額差は問題にならない誰もが待ち望んでいた商品と評価されると思います。ダイソンはうるさいくせに安くないですし。

書込番号:8870753

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD1
三洋電機

airsis SC-XD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

airsis SC-XD1をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月24日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング