『MR8JとMR8K』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MR8Jの価格比較
  • SC-MR8Jのスペック・仕様
  • SC-MR8Jのレビュー
  • SC-MR8Jのクチコミ
  • SC-MR8Jの画像・動画
  • SC-MR8Jのピックアップリスト
  • SC-MR8Jのオークション

SC-MR8J三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月23日

  • SC-MR8Jの価格比較
  • SC-MR8Jのスペック・仕様
  • SC-MR8Jのレビュー
  • SC-MR8Jのクチコミ
  • SC-MR8Jの画像・動画
  • SC-MR8Jのピックアップリスト
  • SC-MR8Jのオークション

『MR8JとMR8K』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MR8J」のクチコミ掲示板に
SC-MR8Jを新規書き込みSC-MR8Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MR8JとMR8K

2009/03/31 08:40(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > SC-MR8J

クチコミ投稿数:3件

SC-MR8Jの購入を考えていたのですがどんどんん価格が上昇しあまり下がる気配がないので
SC-MR8Kと迷っています。
8Kはワット数が10W違うことなどスペック的には8Kの方がいいように思うのですが口コミも少なく、人気がないようでなにかよくないところがあるのか・・・と。
使い勝手が違うのでしょうか? 
よろしくお願いします。

書込番号:9328756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/03/31 16:31(1年以上前)

MR8Kはまだ出たばっかりのモデルだからじゃないですか?
同じぐらいの値段なら8Kで良いと思いますよ
使い勝手も殆ど変わらないと思うし
それにエコモードとかも付いてるから
8Jと比べても新しい方がメリットあるんじゃないですか

書込番号:9330167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/02 17:31(1年以上前)

うわの空さんありがとうございます。
同じような値段なら新しい方がいいですよね
MR8Kの方で購入を検討してみます

書込番号:9339100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/05 16:02(1年以上前)

8Kを買おうと決めたのですが本日カルフール尼崎に行ったら
8Jが14800円だったので購入しました。
お店にはまだ10台以上ありましたよ。

書込番号:9352605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/12 20:16(1年以上前)

こちらの書き込みで今日カルフール幕張に見に行きましたら、まだ3台あり購入しました。
ありがとうございます。

書込番号:9384773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > SC-MR8J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジャース ネット店舗にて 0 2009/11/02 17:23:40
自走式orヘッドは軽い方が? 1 2009/05/02 22:06:14
最安値ではありませんが 0 2009/04/24 17:43:17
良く似ていたので購入 0 2009/04/19 17:56:00
サポートセンターの対応 0 2009/04/17 11:23:33
まだあった。 2 2009/04/10 18:16:16
近所の家電量販店は全滅でしたが・・・ 3 2009/04/05 20:50:08
MR8JとMR8K 4 2009/04/12 20:16:07
まだ購入できました! 0 2009/03/30 14:16:18
安値で購入できました♪ 2 2009/03/30 22:43:46

「三洋電機 > SC-MR8J」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MR8J
三洋電機

SC-MR8J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月23日

SC-MR8Jをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング