2008年 9月 1日 発売
airsis SC-XD1000
「NEW微風そっと排気」を搭載した空間清浄サイクロン式掃除機 (吸込仕事率500W)。価格は131,250円(税込)
掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD1000
アスキーによると
ハウスダストが瞬間ながらゼロになったそうだ
きれいが売りの大損買った人はどうする
いずれにせよ実り多い秋に幸あれ
僕もがんばるぞー
書込番号:8108507
1点
さすがにULPAだけあって、マイクロダストの取れ具合はすばらしいです
セールスが、特殊なマイクロダストテスターを持って来まして、
デモりましたが、デモ機の中でもダントツでした
ちなみに次点はクワイエでした
書込番号:8567567
0点
僕はマイクロなんとかより
ダニだけとれるほうがいいと
思います
ダニセンサを付けるべきです
書込番号:8568428
0点
まぁ、空静よりきれいな排気だから、どうだという話も
それより、
「今度のエアシスはヘッドが立つだけでなく、壁も掃除できます」
の方が笑いました
確かに出来るけど、職人技に近い操作が必要です
書込番号:8568611
1点
「三洋電機 > airsis SC-XD1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/10/05 22:04:28 | |
| 0 | 2010/06/20 22:03:42 | |
| 1 | 2010/04/04 7:24:51 | |
| 1 | 2009/11/25 0:41:59 | |
| 0 | 2009/10/07 21:24:04 | |
| 9 | 2009/09/16 23:42:33 | |
| 0 | 2009/07/22 10:29:19 | |
| 0 | 2009/07/11 1:00:13 | |
| 0 | 2009/06/22 13:57:50 | |
| 2 | 2009/04/23 23:20:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







