『粗悪品です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-KP5Fの価格比較
  • EC-KP5Fのスペック・仕様
  • EC-KP5Fのレビュー
  • EC-KP5Fのクチコミ
  • EC-KP5Fの画像・動画
  • EC-KP5Fのピックアップリスト
  • EC-KP5Fのオークション

EC-KP5Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月28日

  • EC-KP5Fの価格比較
  • EC-KP5Fのスペック・仕様
  • EC-KP5Fのレビュー
  • EC-KP5Fのクチコミ
  • EC-KP5Fの画像・動画
  • EC-KP5Fのピックアップリスト
  • EC-KP5Fのオークション

『粗悪品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-KP5F」のクチコミ掲示板に
EC-KP5Fを新規書き込みEC-KP5Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

粗悪品です

2007/10/17 13:26(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-KP5F

スレ主 silverhajiさん
クチコミ投稿数:1件

金額的に多くは期待せず購入しましたが、はっきり言って粗悪品です。
パイプを伸縮させるのは不可能と考えたほうが良さそうです。
また半年たたず、手元スイッチが切れなくなりました。
天下のシャープがこういった商品を出してはいけないと思います。
但し、吸引力は十分ありますよ。

書込番号:6876443

ナイスクチコミ!2


返信する
ぐじろさん
クチコミ投稿数:1件 EC-KP5FのオーナーEC-KP5Fの満足度3

2008/01/03 10:30(1年以上前)

あー家のもそうです。
2台買ったのですが、2台ともパイプは硬くて硬くて。
ボタンもそうです。なかなかOFFできません。
うちではシャープ製品は買わない事にしているのですが、掃除機くらいなら良いかと思って買った私が馬鹿でした。

書込番号:7196828

ナイスクチコミ!2


w2002さん
クチコミ投稿数:25件

2008/07/27 08:12(1年以上前)

我が家で購入した物も、スイッチが不良でOFF出来なくなりました。
交換後も、数ヶ月でOFF出来なくなって弱っていました。

この不良は構造的な物だと思われますね。

メーカーは誠実に対応していただきたいものです。

書込番号:8132773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/16 13:24(1年以上前)

うちもそうです。
購入して約8ヶ月後に、手元スイッチの付け根付近とホースの結合部分辺りの
ホースに亀裂が入っているのに気がつきました。
ガムテープで覆ってるのですが 今ではホースの半周ぐらいの亀裂になっています。
今まで色んな掃除機を使ってきましたが こんなになったのは初めてです。
空気が漏れて吸引力も落ちています・・・。

書込番号:8213746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 EC-KP5Fの満足度4

2011/01/29 09:04(1年以上前)

私も手元スイッチを交換してもらいました。出張修理でサポートは素晴らしかったです。使用頻度が少ないせいか、今でも元気に動いています。

書込番号:12575772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-KP5F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースが切れてきた。 3 2014/04/09 21:06:56
4年使った感想 0 2010/05/29 13:05:47
ホースちぎれた 3 2011/03/03 14:58:42
抜群にいい掃除機デース 1 2008/01/19 23:16:38
5280円 0 2007/11/23 10:24:38
買って良かった♪ 1 2007/10/24 12:12:18
粗悪品です 4 2011/01/29 9:04:45
排気の臭いはどうでしょう 0 2007/10/08 11:14:11
買っちゃいました 0 2007/10/07 16:06:15
構造上の欠陥? 2 2007/04/12 16:35:44

「シャープ > EC-KP5F」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

EC-KP5F
シャープ

EC-KP5F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月28日

EC-KP5Fをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング