『ホースちぎれた』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-KP5Fの価格比較
  • EC-KP5Fのスペック・仕様
  • EC-KP5Fのレビュー
  • EC-KP5Fのクチコミ
  • EC-KP5Fの画像・動画
  • EC-KP5Fのピックアップリスト
  • EC-KP5Fのオークション

EC-KP5Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月28日

  • EC-KP5Fの価格比較
  • EC-KP5Fのスペック・仕様
  • EC-KP5Fのレビュー
  • EC-KP5Fのクチコミ
  • EC-KP5Fの画像・動画
  • EC-KP5Fのピックアップリスト
  • EC-KP5Fのオークション

『ホースちぎれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-KP5F」のクチコミ掲示板に
EC-KP5Fを新規書き込みEC-KP5Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホースちぎれた

2009/04/20 14:36(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-KP5F

クチコミ投稿数:80件

このEC-KP5F気に入って使っていたんだけど、ホースがリモコンの付け根から千切れてしまった!

応急処置としてガムテープを巻いて使ってるんだけど、あまりにかっこ悪い。。。
ジョーシンにホースの手配を問い合わせると4200円とのこと。
んーん!!これだけ払うなら後継機種のEC-KP7Fにしようかと思ってるんだけど、またホースが切れてしまうか心配。。。
(質問)
ご使用中の皆さん、ホースが切れたようなことはないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9421658

ナイスクチコミ!2


返信する
chiguさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/02 14:16(1年以上前)

約1ヶ月前から、私の掃除機EC-KP5Fのホースもちぎれています。
ガムテープでごまかしていましたが、ちぎれ箇所が2カ所になったので、
私もホースを買い替えようと、ホースの値段を、やっと今日になって問い合わせました。
お値段4200円を聞いて、他のメーカーの掃除機を買い替えようと思っているところです。
ホースがこのようにちぎれたのを見たのは初めてです。


書込番号:11710070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/12/08 14:30(1年以上前)

chiguさん

この機種のホースは問題になっているようで、シャープのサポセンに連絡したら、ホースを無償で送付してくれることになりました。

このアドバイスはEC-KP7Fのクチコミに書かれていました。参照ください。

書込番号:12337779

ナイスクチコミ!2


781227さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/03 14:58(1年以上前)

私もホースの両方の付根が切れて困っていました。

書込みを見てサービスに電話しましたら、とても丁寧な対応で
新品のホースを送ってくれました。電話した翌日には届く迅速さで(航空便でした)

困っている皆さんも電話してみる価値ありますよ。

書込番号:12734148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-KP5F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースが切れてきた。 3 2014/04/09 21:06:56
4年使った感想 0 2010/05/29 13:05:47
ホースちぎれた 3 2011/03/03 14:58:42
抜群にいい掃除機デース 1 2008/01/19 23:16:38
5280円 0 2007/11/23 10:24:38
買って良かった♪ 1 2007/10/24 12:12:18
粗悪品です 4 2011/01/29 9:04:45
排気の臭いはどうでしょう 0 2007/10/08 11:14:11
買っちゃいました 0 2007/10/07 16:06:15
構造上の欠陥? 2 2007/04/12 16:35:44

「シャープ > EC-KP5F」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

EC-KP5F
シャープ

EC-KP5F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月28日

EC-KP5Fをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング