『購入できた方いますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション

POWER CYCLONE EC-VX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月11日

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

『購入できた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX1を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入できた方いますか?

2010/03/30 23:18(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

スレ主 yyy5588sanさん
クチコミ投稿数:74件

いつ見ても購入できませんになっています。
ほんとにこの値段(3402円)で購入できた方いますか?

書込番号:11165601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 15:42(1年以上前)

売り場に行ってみましたが、どうやら本体では無く部品の「ダストカップ」単品の価格のようです。まぎらわしいですね。

書込番号:11172755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yyy5588sanさん
クチコミ投稿数:74件

2010/04/01 18:41(1年以上前)

ほんとよく見てみればそうですね。
買えることを夢見てクリックしまっくっていたのに全然気がつきませんでしたw
一店舗しか扱っていないのにこれだけ順位が上がっているのは勘違いして購入した方がたくさんいるんでしょうかw

書込番号:11173330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 17:09(1年以上前)

掃除機大幅値下げランキングでも96パーセントOFFで1位になってますが、訂正してもらいたいですよね。

書込番号:11177382

ナイスクチコミ!1


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/10 15:28(1年以上前)


それでも、ずっと売上上位

今週は2位w


このサイトの信用度..........見えた気がする

書込番号:11213582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できた方いますか? 4 2010/04/10 15:28:18
価格がどうして? 2 2008/06/23 11:11:53
静かさと吸引力に大満足 0 2008/04/01 16:15:24
新商品っていつ? 4 2008/01/31 12:08:46
静音 0 2008/01/23 8:59:38
EC-BP2とは? 5 2007/12/26 6:40:04
24120円 (実質) 1 2008/01/10 20:12:17
29,800円税込・送料別 0 2007/11/10 21:58:52
排気 0 2007/09/17 22:19:56
失敗でした・・・ 7 2007/12/26 14:36:39

「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX1
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月11日

POWER CYCLONE EC-VX1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング