『重量について。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション

POWER CYCLONE EC-VX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月11日

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

『重量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX1を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

重量について。

2007/07/20 13:52(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

クチコミ投稿数:252件

ダイソンのDC12プラスエントリーと迷っています。

ここでもこの2機種で迷われている方がいるようですが、
重さ、大きさ的にはどちらが上なのでしょうか?

書込番号:6556401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2007/07/20 23:15(1年以上前)

明らかに大きさ重量とも、ダイソンよりVX1が上よ。
ダイソンが重いっていうのは、DC08の話。
DC12が重いなんて考えられないわ。
だって本体は4キロよ。
か弱い私でも、片手でひょいよ。

書込番号:6558138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/07/21 13:03(1年以上前)

家電量販店の実演コーナーで、試してみて、自分の納得のいく方にした方がいいと思いますよ。

書込番号:6559973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2007/07/22 13:36(1年以上前)

有り難うございます。

店頭でVX1を持った時非常に重たさを感じたので、カタログの数値的にはダイソンと比べてどうなのかなーと思い質問させて頂きました。

やはりVXの方が重いんですね。分かりました。ダイソンを第一候補に検討していきたいと思います。

書込番号:6564006

ナイスクチコミ!0


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/23 20:47(1年以上前)

スレ主さん、まだ見てるかな?

>だって本体は4キロよ。か弱い私でも、片手でひょいよ。

ワッはッは。紅の紋章さん、力持ちですな〜。

あたしゃ、背筋力250kg以上で、
36インチのブラウン管TVを一人で持ち上げる
結構なパワーマンだったんですけど、、、
(自画自賛(^_^)/、でも、もう年かも。。。とほほのほ。)

掃除機ってのは、結構重いと思うんよ。

初めは良くても、掃除して時間が経つと、
ジワジワと負担がくるんですよね〜。。。
持ったままの掃除も、場所によってはしますしね〜。

>家電量販店の実演コーナーで、試してみて、自分の納得のいく方にした方がいいと思いますよ。

さすけ2001さんの意見に賛同。
あくまで、他者の評価はご参考程度に。
販売員さんのアドバイスも同様です。
選択するのは、消費者に与えられた「自由だ〜っ」ってね!
掃除機の中でも、結構な高額商品だし、良い買い物を。。。

自動フィルター掃除は、楽で良いですね (~_~)

それにしても、ダイソンの排気の量には驚いタ〜。
家で使ったことないから分かんないけど、
結構皆さんに評価されてるから、物は良いんでしょうな。

書込番号:6568839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 POWER CYCLONE EC-VX1のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX1の満足度5

2007/07/28 00:04(1年以上前)

VX1も本体重量4キロ弱なので、"どっちも重い"と思いますよ(笑)。
少なくとも片手でひょいというレベルではないです。

書込番号:6583466

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2007/07/28 17:27(1年以上前)

重さを重要視するのであれば、
ダイソンも含め、高級機は買うべきではありませんね。
中級機以下をお勧めします。
はっきり言って、高級機はみんな重いです。

書込番号:6585430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2007/08/02 00:55(1年以上前)

>VX1も本体重量4キロ弱なので、"どっちも重い"と思いますよ(笑)。 
少なくとも片手でひょいというレベルではないです。


???
あなた、両方使ったことあるのかしら。
ダイソンとシャープもち比べたら、すくにわかるわよ。
知ったかぶりはよしてちょうだい。
片手でひょいというレベルではないですって、どんだけちから弱いの。
男のくせに情けないわね。
赤ちゃんでも、4キロちかくはあるわよ。
毎日、私たち主婦はそんなんじゃ到底家事はできないわ。
女性をなめるんじゃないわよ。



書込番号:6600257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/04 07:52(1年以上前)

あなた、どこ見てもダイソン最高〜〜〜て書いてますな。

いけませんよ
こんなとこで商売しちゃ!

喧嘩ふっかけるのもよくないね〜
信用性なくなるよ(自爆w

書込番号:6607202

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件 POWER CYCLONE EC-VX1のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX1の満足度5

2007/08/26 20:40(1年以上前)

>紅の紋章さん

ダイソンdc12plusを知人が所有しておりますので、持った感覚は
把握してますよ(苦笑)。

私は、ひょいというのは、楽々・簡単という意味にとらえましたが、
紅の紋章さんは、片手で持てる=ひょいという感覚なのですか?(笑)

ダイソンとVXは重さ的には大差ありませんので(実際に量りでも持って
お店へ行ってください)、ダイソンが軽く感じたというのなら、あなたの
思い込みパワーだと思いますよ。

書込番号:6683086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/15 15:27(1年以上前)

か弱い私でも、片手でひょいよ

こいつのコメントからして全然か弱く思えな〜い

多分3段腹で鼻くそほじりながら掃除機使ってそうとしか想像できない

書込番号:6757459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できた方いますか? 4 2010/04/10 15:28:18
価格がどうして? 2 2008/06/23 11:11:53
静かさと吸引力に大満足 0 2008/04/01 16:15:24
新商品っていつ? 4 2008/01/31 12:08:46
静音 0 2008/01/23 8:59:38
EC-BP2とは? 5 2007/12/26 6:40:04
24120円 (実質) 1 2008/01/10 20:12:17
29,800円税込・送料別 0 2007/11/10 21:58:52
排気 0 2007/09/17 22:19:56
失敗でした・・・ 7 2007/12/26 14:36:39

「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX1
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月11日

POWER CYCLONE EC-VX1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング