『到着待ちです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg EC-KP7Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-KP7Fの価格比較
  • EC-KP7Fのスペック・仕様
  • EC-KP7Fのレビュー
  • EC-KP7Fのクチコミ
  • EC-KP7Fの画像・動画
  • EC-KP7Fのピックアップリスト
  • EC-KP7Fのオークション

EC-KP7Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • EC-KP7Fの価格比較
  • EC-KP7Fのスペック・仕様
  • EC-KP7Fのレビュー
  • EC-KP7Fのクチコミ
  • EC-KP7Fの画像・動画
  • EC-KP7Fのピックアップリスト
  • EC-KP7Fのオークション

『到着待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-KP7F」のクチコミ掲示板に
EC-KP7Fを新規書き込みEC-KP7Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

到着待ちです。

2009/08/05 00:01(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-KP7F

クチコミ投稿数:3件

結婚と同時に購入した掃除機が壊れてしまい(4年2ヶ月使用)、急遽この商品を購入しました。
主人曰く、「毎日使う物だし吸えばいいでしょ。色んな機能が付いてると高額だし、実際本当に機能しているかはわからないし・・・。(マイナスイオンやハイスダストを逃がさない等の事です)」という事でamazonで購入したのですが、母に「6,300円の掃除機を買った」と言った所、「排気とかの性能は大丈夫なの?」と言われました・・・。
家には幼児と乳児がいて、幸い今の所アレルギー等の症状はないのですが(私自身は花粉症・やハウスダスト・動物アレルギー有)掃除機の排気の空気が少し気になりました。(毎日空気清浄機は稼動させています。)

実際にお使いの方で排気等の点に気になった方、また、どんな事でも構いませんので何か気付いた事があったらお教えください。

書込番号:9954148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 EC-KP7FのオーナーEC-KP7Fの満足度5 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/08/07 07:01(1年以上前)

初めまして。
この製品を所有&使用しております^^

うちは...紙パックは純正品ではなく、名前がイマイチ思い出せないのですが、袋が銀色で表紙に銀Ag+とか書いてあるやつを使ってますよ^^それは、アレルゲン対策された紙パックなのですが、排気とかはとくに気になりませんね。

あ、いま見つけました^^
サンテックオプトというメーカーの「銀イオンAg+(品番はST-AG910)」というやつです。銀色の表紙に赤ちゃんと子犬の写真が写ってます。対応一覧表にはEC-KP7Fが記載されておりませんが、問題なく使えます。

ヨドバシとか行くと置いてありますので、ぜひ一度使ってみてはどうでしょうか?
「赤ちゃんにも安心・安全」としっかり書かれてますからね^^

書込番号:9964160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/08/08 07:04(1年以上前)

この機種を所有していません(購入候補でしたが、他を買いました。)

この低価格モデルは、排気に関しての対策は何もありません。 すべて紙パックの性能次第です。
付属の紙パックを試して、気になるようなら他を使用するしかないと思います。

気に入った紙パックが決まるまで、まとめ買い(紙パック10枚入り等)は控えましょう。

書込番号:9968703

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2015/05/07 22:50(1年以上前)

取説を見ると、紙パックの後方にモーター保護のためのクリーンフィルターがあって清掃可能。
出口にもフィルターがあるけどこれは触れない。1万円前後の掃除機は各社似たようなものでは?

書込番号:18755388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-KP7F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-KP7F
シャープ

EC-KP7F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

EC-KP7Fをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング